私は小さい頃からお絵かきが大好きな子でした。
おでかけする時にはいつもお絵かき帳と色鉛筆を持ち歩いていたそうです。
両親からもらった24色入りの色鉛筆のことは、今でも思い出せます。
やっぱり大好き!娘が思い出させてくれた一石二鳥の「あの時間」<第二回投稿コンテストNo.10>
社会人になり、結婚し、いつの間にか趣味から遠のいてしまっていたまっぺさん。子どもの誕生をきっかけに、再び夢中になる時間を持てるようになったと言います。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
-
毎日のお風呂前、娘が「液体」になっちゃうワケ<第5回投稿コンテスト NO.58>娘さんと過ごす毎日は楽しく、ちょっぴり振り回されがちだというオトーさん。そんな日常の一コマた...
関連する記事