3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!のタイトル画像
公開 2018年12月12日  

3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!

23,105 View

もうすぐクリスマス。娘にプレゼントのリクエストを聞いてみると…


12月に入り、世間にはクリスマスムードが漂っていますね。

娘も去年と比べて、クリスマスないしサンタクロースへの理解が深まっているようです。

去年のクリスマス(2歳の時)

3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!の画像1
3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!の画像2

「サンタさんはプレゼントをくれる」という認識はあったようですが、娘自身は何が欲しいかいまいちピンとこなかったようで…

シール貼りが好きだったので、クリスマスの朝にはシールセットを枕元に届けました。

大量に入ってたので、今もその時のシールをペタペタ貼って楽しんでます。

今年のクリスマス(3歳)

3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!の画像3

早くも11月頃から、毎晩のようにサンタさんの訪れを待ち望んでいます。

そして、今年はプレゼントの内容について熱いリクエストが!

3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!の画像4
3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!の画像5
3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!の画像6
3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!の画像7
3歳娘が欲しい「クリスマスプレゼント」のクセが凄い!の画像8

不思議なチョイスですが、できるだけ希望に沿いたいと思います…!

また、枕元に届くプレゼントとは別に「両親から」ということでオモチャ屋さんに連れていって好きなものを選んでもらう予定です。

※ この記事は2023年12月20日に再公開された記事です。

Share!