1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 出産
  6. >
  7. 「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>

「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>

「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>のタイトル画像

旦那さんとの差がすごい!?思わず笑ってしまう、にゃぐははさんの出産体験談です。


みなさん、お産では叫びましたか?

昨今ソフロロジーと呼ばれる静かなお産が流行る中、私は…

「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>の画像1

叫びまくってました。

しかも獣のような大絶叫。

「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>の画像2

病院中に響き渡る声、ドン引きする母、泣いてる夫。

多分、外に丸聞こえだったので、他の妊婦さんや助産師さんは呆れてたんじゃないかな?というレベルの大絶叫でした。

「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>の画像3


いや、陣痛が耐えられないんじゃないんです。

痛みよりも「いきみ」がのがせなくて叫んでいました。

「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>の画像4

普段から大きくても小さくてもトイレは1分の快便女子にとっては、出すのを我慢するという行為自体が地獄。

まだ出てこないはずの赤ちゃんを激しくひねり出そうとする子宮との格闘…。

開かない子宮口。

パニックを極めていました。もう出したい気持ちが溢れすぎて獣になるしかありません。

そんな叫び続ける妻の横で、夫の思考回路はショート寸前、いますぐ君に(赤ちゃんに)会いたいよ状態。

「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>の画像5


そんな中ついに「子宮口10センチ!よし!分娩台行こう!」と助産師さんが声をかけると獣は一変人間に。

「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>の画像6
この記事を書いた人
コノビー記事投稿コンテストの画像
コノビー記事投稿コンテスト

コノビー初の記事投稿コンテスト開催中!
※2018年10月1日(月)0時〜10月26日(金)23時59分まで

テーマは「出産」。
様々な出産に関する体...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 出産
  6. >
  7. 「陣痛じゃなくて…!!」出産時私が叫びまくっていた、本当の理由(笑)<投稿コンテストNo.40>