コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪のタイトル画像
公開 2018年03月09日  

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪

11,888 View

2018年4月8日(木)に3周年を迎えるコノビー。日頃の応援に感謝して、WEBプレゼントキャンペーンを実施します!

いつもコノビーをご覧いただいて、ありがとうございます!

コノビーが産声を上げたのは、2015年4月8日。

多くのライターさんの体験談や、コノビーオリジナル連載などを掲載し、今では月間165万人以上の読者のみなさんに読んでいただくメディアに成長しました。

コノビーではこの春、3周年を記念したさまざまな企画を実施!

今回は、「WEBプレゼントキャンペーン」について、その詳細をご紹介します。

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像2

プレゼント① コンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING BEDi おやすみドーム EG(1名様)

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像3

ママたちからの人気も高いコンビのスウィングベッド&チェア「ネムリラ」。

最新モデルは、赤ちゃん目線で眠る環境を考えたからこそ生まれた「スリープシェル」を搭載しています。(おやすみドーム EGのみ)

すっぽりと包み込んでくれる「スリープシェル」で、いつでもどこでも理想的な暗さを実現することができるから、赤ちゃんも気持ちよく眠れるかもしれませんね。

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像4

プレゼント② カトージ ベビーメッシュキャリアhugme ブラック(2名様)

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像5

カトージの「ベビーメッシュキャリア hugme」は、赤ちゃんの快適さを考えてメッシュ生地をたくさん使っていることが1番のポイント。

抱っこやおんぶ、横抱っこと3つの使い方ができ、いつでも快適に赤ちゃん・ママパパが過ごせます。

シンプルなデザインはパパでも使いやすく、コンパクトに折り畳むこともできるので、お出かけの強い味方になってくれそうですね。

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像6

プレゼント③ アイロボット 床拭きロボット ブラーバ®︎(1名様)

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像7

ホコリや髪の毛はもちろん、普段のお掃除ではなかなか取りづらい床の汚れをキレイにしてくれるのがアイロボットの「床拭きロボット ブラーバ®︎」。

はいはいや目に入った物を口に入れてしまうことが多い赤ちゃん時期も、外で元気に遊んで帰ってきた裸足が気になる時期も、長〜〜く使えるのがうれしいですね。

気持ちのいい床で、家族みんなのリラックスタイムを過ごしませんか?

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像8

プレゼント④ ミキハウス 無撚糸バスポンチョ セット(3名様)

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像9

くまさんフェイスの、バスポンチョ、バスミトン、ハンドタオルの3点がボックスに入った、ミキハウスの人気お祝いセット。

無撚糸(むねんし)と呼ばれる糸をよらない素材を使っているので、手触りがふわふわとやわらかく、洗濯を繰り返しても吸水性やソフトな風合いが長続きするのが魅力です。

生まれたての赤ちゃんから2歳ごろまでバスタオルやバスポンチョとして使えるので、きっと子どものお気に入りアイテムに仲間入りするはずです。

コノビー3周年記念!子育てに役立つ豪華アイテムを読者限定でプレゼント♪の画像10

応募期間は4月8日(日)まで!この機会をお見逃しなく♡

WEBプレゼントキャンペーンの応募期間は、2018年4月8日(日)まで。

下記の応募要項を確認の上、ぜひ奮ってご応募ください!


【応募要項】

・ご応募はお一人様一回限り、一つの商品限定とさせていただきます。

・複数回ご応募いただきました場合は、最初のご応募のみ有効とさせていただきますのでご了承くださいませ。

・対象年齢などの詳細を商品ページにてご確認の上、ご応募ください。

・当選した方には、4月13日(金)までを目安にご連絡をさせていただきます。

・抽選結果は商品発送をもってかえさせていただきますのでご了承ください。

11,888 View / 2018年03月09日公開

Share!