1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 0歳児
  6. >
  7. いつも一緒にいる赤ちゃんと、買い物で“数10分”離れてみたら…

いつも一緒にいる赤ちゃんと、買い物で“数10分”離れてみたら…

いつも一緒にいる赤ちゃんと、買い物で“数10分”離れてみたら…のタイトル画像
いつも一緒にいる赤ちゃんと、買い物で“数10分”離れてみたら…の画像1
いつも一緒にいる赤ちゃんと、買い物で“数10分”離れてみたら…の画像2

なんなんでしょうか…

ほんの数十分離れていただけなのに、
いつも以上に可愛く見えるのです。

可愛さの大爆発。親バカ全開。

そして、これが重症化すると…

いつも一緒にいる赤ちゃんと、買い物で“数10分”離れてみたら…の画像3

(↑おんぶされてるイラストはエルゴの首かっくん防止カバーです)


特に離れていたわけではなく、
背中で寝ていただけなんですが、

少しの間顔が見えなかっただけで(寝てたから)
『久しぶりの再会』ぐらいの破壊力で
可愛く見える時があります。


なんなんでしょうねこの現象…。
親バカをこじらせた結果なのでしょうか…(笑)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
ホリカンの画像
ホリカン

はじめまして!!ご覧頂きまして誠にありがとうございます。主婦力0で結婚・いつのまにやら4児の母になった、年中空回っている「空回り母ちゃん」ことホリカンと申します...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 0歳児
  6. >
  7. いつも一緒にいる赤ちゃんと、買い物で“数10分”離れてみたら…