1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. はぁ、たまらん♡悶絶級の「0歳児子育てあるある」集!!

はぁ、たまらん♡悶絶級の「0歳児子育てあるある」集!!

はぁ、たまらん♡悶絶級の「0歳児子育てあるある」集!!のタイトル画像

どうしてこんなに可愛いの♡

2児のママである「かね」さん

インスタにて、可愛らしいイラストを描かれています。

特に、読んでいるとまるで自分たち親子のことを言われているような気持ちになる位、クオリティの高い「子育てあるある」が大人気!!

かねさんに掲載の許可をいただいたので、厳選してご紹介します。

がんばれ、私のぺらぺらな腹筋!

まるで「UFOキャッチャー」

視線。

一生懸命ゆらゆらして、ようやく赤子は目を閉じた。
背中スイッチの発動も免れ、#寝かしつけ は終了したかに思えた。

しかし、視線を感じる。
誰かが、私を見ている。
背後から、なにも言わずに見ている。

恐る恐る、振り向いた。
そこに、良い未来などあるわけはないのに。
私は驚いた。
ふたつの黒い瞳が、私を見ていた…。 .
.
.
寝てないんかい

プレゼント?

細かすぎて伝わらない、赤子の好きあるある

わがままボディ

あえて、“何を”とは言いませんが…

ぎくっ!(…美容院に行く時間がないんです。)

あとちょっと?

なんて、じれったいの♡


いかがでしたか?

かねさんのインスタグラムにはまだまだたくさんのステキなイラストがあります!
ぜひ合わせて、ご覧くださいね!!

(編集:コノビー編集部 三輪ひかり)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. はぁ、たまらん♡悶絶級の「0歳児子育てあるある」集!!