1. >
  2. >
  3. >
  4. 「おち○ちんについて、パパに聞きたいことがあります」驚くべき男子の生態まとめ!

「おち○ちんについて、パパに聞きたいことがあります」驚くべき男子の生態まとめ!

「おち○ちんについて、パパに聞きたいことがあります」驚くべき男子の生態まとめ!のタイトル画像

注目のダンスィ(=男子)たちの面白さが、進化しています!

Conobieでも連載いただいているイメトモさん。

イメトモさんのブログから、やっぱり可愛くておもしろい、2人のダンスィたちを、編集部が厳選してご紹介します!!

何でも食べたい盛り

針に糸を通そうとすると、毎回、「僕が舐めてあげる!」と飛んできます。

おかげではかどりません。

結果、こうなりました

これ、できます?

乗っかり上手

サンタへの期待値高い(笑)

「じゃあどっちかがゲーム機を頼んで、どっちかがカセットをお願いすれば?」と提案しても、

「いやぁ〜、サンタさんもせっかくプレゼントしたのに遊んでもらえなかったら嫌だろうから、きっとうまいこと考えてくれるって♪」

サンタ、全然うまいこと思いつかないけど。

ナナメ上をいっていた息子

なんだろう……30代で……好きなほうって……

心に隙間風が吹いた!!

ちなみに、お父さんは?

男の子育児の、不思議

いかがでしたでしょうか?

ダンスィたちの生態を知りたい方は、ぜひブログもご覧ください!


(編集:コノビー編集部 山口奈緒子)

イメトモさんのコノビー記事一覧はこちらから

イメトモさんのブログはこちらから

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子どもの成長・発達 子育て・育児

この記事を書いた人

[Conobie編集部]

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 「おち○ちんについて、パパに聞きたいことがあります」驚くべき男子の生態まとめ!