お悩み解消ベビー用品を本気セレクト!伊勢丹新宿店でフェア開催中(11/8まで)のタイトル画像
公開 2016年10月17日  

お悩み解消ベビー用品を本気セレクト!伊勢丹新宿店でフェア開催中(11/8まで)

2,229 View

伊勢丹新宿店 6Fで、2016年11月2日(水)〜8日(火)行われる子育てイベント『ISETAN BABY with Conobie』 。コノビーでこれまで取り上げてきたような様々な育児の悩みを解消してくれる商品を、実際に手にとってご覧いただけます。ぜひ、会期中にご家族で新宿伊勢丹まで遊びにいらしてくださいね!

赤ちゃん育児のストレスを、少しでも減らしたい。

伊勢丹新宿店のマタニティ新生児用品担当バイヤーの渡邊さんの「赤ちゃん育児のストレスを少しでも和らげて差し上げたい!」という一言から始まったこの企画。想いを同じくするコノビーも、二つ返事で共同企画することとなりました。

伊勢丹といえば、日本中、いや世界中から選りすぐりの商品が集まる百貨店ですが、商品をただ販売して終わりではなく、その先にある育児の課題解決や、生活の質の豊かさを想いながらご提案していきたい。

そんなコンセプトで、スタートした企画です。

「お食事」「お部屋」「おでかけ」の3つのテーマで伊勢丹本気のセレクト

イベント会場は、「お食事」「お部屋」「おでかけ」という3つのテーマごとにコーナーが設けられています。

お悩み解消ベビー用品を本気セレクト!伊勢丹新宿店でフェア開催中(11/8まで)の画像1

■食事の時間をもっと楽しく!「お食事」コーナー

赤ちゃんのお食事は、授乳に始まり徐々に離乳食へと移行していきます。

授乳は母子ともに個性があるものなので、簡単にうまくいかないものですし、離乳食は赤ちゃんの好き嫌いだけでなく、遊び食べをしてしまったり、赤ちゃんの気分が乗らないことで時間がかかりすぎてしまう問題も。

そんな誰にでもある「お食事」に関するお悩みを解消してくれるグッズをセレクトしています。

■ママも泣きたい夜泣きベビーに、「お部屋」コーナー

赤ちゃんの「睡眠」について悩まない親はいないでしょう。

寝かしつけ、夜泣き、お昼寝をもっとラクにするためのお部屋作りをサポートするグッズを選びました。

■生活範囲がぐっと広がる!「お出かけ」コーナー

赤ちゃん育児は孤独になりがち。

でも「お出かけ」が楽しくなれば、もっと生活範囲が広がって、リフレッシュできる機会も増えるはず。ベビーカーでの移動の大変さや手荷物の多さを軽減する、厳選アイテムをご用意しています。

お祝いやベビー用品をお探しなら、伊勢丹新宿店へ!!

お悩み解消ベビー用品を本気セレクト!伊勢丹新宿店でフェア開催中(11/8まで)の画像2

■『ISETAN BABY with Conobie』 ■

<会期>
11/2(水)〜11/8(火)まで

<会場>
伊勢丹新宿店 本館6F センターパーク

会場に展示してある商品関連記事はこちら

2,229 View / 2016年10月17日公開

Share!