1. >
  2. まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!のタイトル画像

子どもができてから美容にかけるお金も時間も減った・・・という人も多いはず。時間をかけずに手軽にエイジングケアできる方法はないのでしょうか?

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10736000565
PR 株式会社グライド・エンタープライズ

子どもが大きくなるにつれ、実感する肌の衰え

暑かった夏も過ぎ、外はすっかり秋の装い。
ついに乾燥が気になる季節となりました。

「乾燥」といえば、お肌の大敵!

特に30代からは、念入りな保湿が必要だと言われています。

しかし、保湿が必要だと分かっていても、子どもがいるとどうしても美容にかける時間がない・・・という人も多いですよね。

悲しいことに、子どもが成長するにつれ、年々実感してしまう自分の「老い」。

果たして、ママでも手軽にできるエイジングケアはないのでしょうか?

ママでも手軽にできるエイジングケアとは? Link icon

3億枚以上売れた!大人気フェイスマスク「ルルルン」

そんな忙しいママを救ってくれる、エイジングケアの救世主があります。

それは、コスパよく肌のお手入れをしっかりしたい!という女性から指示されている、『ルルルン』のフェイシャルマスクシリーズ!

このキャッチーで可愛らしいパッケージ、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!の画像2

1枚あたり35.7円と低価格なのに、たっぷりうるおい成分が含まれていてコスパ抜群!と評判の『ルルルン』は、シリーズ累計3億枚以上売れているというから驚きです。

そんなルルルンから、エイジングケアが期待できるフェイシャルクリームが新しく出たとのことで、9月1日の発売に先駆け、編集部みんなで使ってみました!

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!の画像3

あの有名なルルルンの新商品とあって、編集部も興味深々です!

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!の画像4

プレシャスクリームのボトルは、高級感を感じられる上品なデザインになっています。

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!の画像5
超濃厚!新しいルルルンを今すぐチェック Link icon

いつまでも綺麗でいたい!忙しいママに嬉しい成分がたっぷり

アンチエイジングも期待できるという本商品。
ママに嬉しいポイントを3つご紹介します♪

①「老化の3大現象」に着目した美容成分配合

どんなに気をつけていても出てきてしまう、「シミ」「シワ」「たるみ」。
産後より肌荒れが気になって・・・という方も多いかもしれません。

こういった大人の肌トラブルの原因である「老化の3大現象」に着目したのが、この「プレシャスクリーム」。

「細胞老化」「光老化」「炎症老化」という3大現象を防ぐため、「プロジェリン」や「発酵酵母細胞壁エキス」などの美容成分がたっぷり配合されています。

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!の画像6

この“ぷるぷる”で“しっとり”なクリームを練り込めば、エイジングケアはバッチリ♪

②WEBなら店頭より安い!定期配達がオトクで便利

化粧品を店頭に買いに行く手間も無く、すべてネットで揃えている、という人も多いかと思いますが、このプレシャスクリームはWEB限定で店頭より安く手に入れることができるのです!

定期的に自宅に届けてくれるから、経済的でとっても便利ですね。

③フェイスマスクとのダブル使いで、集中ケア!

オススメの使い方は、なんといってもフェイスマスクとクリームのダブル使い!

夏の日焼けをした後はもちろん、「シワ」「シミ」「たるみ」の気になる肌のケアには、濃密保湿をしてくれる『ルルルンプレシャスRED』でフェイスマスクをして・・・

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!の画像7

そのあとにこの『プレシャスクリーム』を塗り込めば、もう無敵!

毎日時間をかけてスチームをあてたり、エステに行ったりできなくても、お家でこのダブル使いをすれば、お手軽に集中ケアの完成です!

④これから来る「乾燥シーズン対策」も出来ちゃう!

夏が終わったと油断していると、あっという間に乾燥の季節がやってきます。

プレシャスクリームはそんな乾燥からお肌を守る役割も果たしてくれる優れもの!

元々保湿で有名なルルルン、当然プレシャスクリームも抜群の保湿力を備えています。

夏のお疲れ肌ケアだけではなく、秋・冬にも大活躍してくれそうです!

二児のママ、編集部ひろこさんの感想は!?

二児のママでもある、Conobie編集部のひろこさん。
夏の家族旅行で日焼けしてしまった・・・というひろこさんの感想は?

まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!の画像8

「ルルルンシリーズは前から知っていましたが、子どもができてからは、毎晩時間をかけてお手入れをする時間もなくって・・・。

でもこのクリームは、肌に乗せるとしっとり潤いを実感できて、なんだかクリームで「マスク」をしているような感覚に!
クリームを塗るだけなら、私も毎晩気軽にケアできそうです。

さらに、フェイスマスクとのダブル使いも本当にオススメ!

さっそく日焼けした肌に使ってみましたが、マスクから染みだした美容成分をクリームがピタッと閉じ込めてくれているようで、とっても贅沢な気分になりました♪

濃厚クリームがお肌の保湿力を高めてくれる感じがして、乾燥が気になる秋や冬にも使えそうです!これから毎日ダブル使いに挑戦してみようと思います♪」

さっそく、編集部ママも効果を実感できたようです。

編集部も大満足のクリームはこちら Link icon

エイジングケアに、新しいルルルンで潤いを

慌ただしい子育て中でも、ルルルンのクリームがあれば、しっかりエイジングケアができそうですね。

お手軽価格なのに、百貨店コスメばりのスペックを備えた「プレシャスクリーム」は本当におすすめ。
今のシーズンだけでなく、秋冬に向けてぜひとも持っておきたいマストアイテムです。

ルルルンでお肌を集中ケア! Link icon

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

  1. >
  2. まるで塗り込むマスク!?ルルルンから”超濃厚クリーム”が登場!