新幹線の往復旅行券が当たる!Conobie特別キャンペーンのタイトル画像
公開 2016年06月29日  

新幹線の往復旅行券が当たる!Conobie特別キャンペーン

25,141 View

子どもができると遠出するハードルは高くなってしまいがちですが、帰省時や長期休暇など、お子様連れで旅行も楽しみたいですよね。今回はお子様連れに優しい「ファミリー車両」が当たるConobie特別キャンペーンのご紹介です♪

お子様連れに優しい「ファミリー車両」って、知ってる?

子どもがいると、長距離の移動が億劫になってしまいますよね。

特に新幹線などは、子どもが泣いたら?騒いだら?と、他の人に迷惑がかからないか心配になってしまいます。

そんな時にオススメしたいのが、「ファミリー車両」

新幹線の往復旅行券が当たる!Conobie特別キャンペーンの画像1

JR東海が提供しているこの「ファミリー車両」、なんとお子様連れ専用の新幹線車両なのです!

お子様連れ専用だから、周りに気を遣わずに安心して旅行を楽しむことができますね。

Conobie読者限定!ファミリー車両の往復旅行券を抽選でプレゼント!

この度、JR東海の「親子で楽しむ新幹線」とConobieがコラボし、一人でも多くの親子に新幹線旅行を楽しんでほしい!という思いから、特別キャンペーンを実施中!

新幹線の往復旅行券が当たる!Conobie特別キャンペーンの画像2

「親子で楽しむ新幹線」のFacebookページに関するアンケートに答えるだけで、豪華プレゼントが当たるキャンペーンに応募できます。

気になるプレゼントはこちら!

2家族様にファミリー車両の「往復旅行券」プレゼント!

抽選で2組のご家族様(1組5名様まで[幼児のお子様含む])に、「ファミリー車両の往復旅行券」(東京・品川↔新大阪間)をプレゼント!
※新横浜・名古屋・京都発着の設定もございます。

お子様連れで新幹線デビューしたい方、日頃新幹線をよく利用される方など、ぜひこの機会にファミリー車両をお試しください。

10名様に新幹線グッズプレゼント!

抽選で10名様に「新幹線グッズ」をプレゼント!

新幹線の往復旅行券が当たる!Conobie特別キャンペーンの画像3

電車好きなお子様にはたまりません。ぜひお気軽に応募してみてください♪

ファミリー車両なら、わいわいがやがや楽しめる!

ファミリー車両がお子様連れのお出かけに嬉しいポイントは3点。

・ お子様連れ専用車両だから、子どもと一緒でも周りを気にせずゆったり過ごせる
申し込み人数(有料人員)プラス1席が用意されるから、荷物が大きくても安心!
1ドリンク引換券付!※有料人員のみ、おひとりさま1枚


他にも、オリジナル新幹線シールがもらえたり、抽選でプラレールセットなどが当たるなど、楽しみがいっぱい。

しかも!
1席プラスされ、いろいろついているのに、なんと通常の乗車券よりも安いのです・・・!

こんなにオトクで気軽なら、使わない手はありません。

キャンペーンに応募して、ファミリー車両に乗ろう!

嬉しいプレゼントがたっぷりの、親子で楽しむ新幹線✕Conobieのコラボキャンペーン。

この機会に、ぜひ応募してみてください♪

25,141 View / 2016年06月29日公開

Share!