これは被害?それとも褒美?笑 かわいい「あんよ」あるある…う、嬉しいねのタイトル画像
公開 2024年04月05日  

これは被害?それとも褒美?笑 かわいい「あんよ」あるある…う、嬉しいね

7,113 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、さにぃがぁる(@SunnyGi23559126)がXに投稿したマンガで反響があった書き込みから。あかちゃんのあんよが……(笑)


>シリーズの最初から読む

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!! 今回は、さにぃがぁる(@SunnyGi23559126)がXに投稿したマンガで反響があった書き込みから。可愛いあかちゃんのあんよが……アイタタタ……(笑)

Xの反応を見てみると……

・ちっちゃい子あるある
・かわいさが勝ちます

ちっちゃい子あるある、かわいさが勝つ?……いったいどんな投稿だったのでしょう?



これは被害?それとも褒美?笑 かわいい「あんよ」あるある…う、嬉しいねの画像1
これは被害?それとも褒美?笑 かわいい「あんよ」あるある…う、嬉しいねの画像2

就寝中にかわいい「あんよ」に癒されているママさん。からのゴッ!!
読んでいるだけでアイタタタ~ですね(笑)

これに対してXでは……

・私にとってはご褒美です。
・私は、ここから踵落としされて鼻血が止まりませんでした。
・かわいいおてて。からの裏拳もありますよね。

と、あかちゃんの強烈な蹴りに対して、かわいいという書き込みはもちろん、あるある!というコメントも多く寄せられていました。

鼻血はなかなかレベルの高いキックをいただきましたね(笑)

そのほか、かかと落としや、裏拳をくらったママパパさんたちもいましたが、結局はかわいいが勝つとのこと!

あかちゃんのかわいい「あんよ」。顔面に蹴りを入れられても、痛さよりかわいいが勝ってしまうのはママパパさんたちのあるあるのようですね。

(編集:コノビー編集部)

Share!

今アツいSNSマンガ!のタイトル画像
今アツいSNSマンガ! #293
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報