真冬のミステリー。雪上に足跡がひとつ…え、この後どうなったの??のタイトル画像
公開 2024年03月16日  

真冬のミステリー。雪上に足跡がひとつ…え、この後どうなったの??

32,542 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、こゆきさん(@koyuki_202)がXに投稿した、猫ちゃんにまつわるエピソード。

104.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Xの反応を見てみると…


・絵に描いたような肉球。かわえぇ♡

・かわいいあんよ…。うちも同じようなことになりました。

・猫「この1歩は人間にとっては小さいのかもしれない。だが私にとっては大きな一歩だ」


肉球、大きな一歩とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



雪の中に一歩踏み出してはみたものの、寒すぎて足跡ひとつだけ残して、引き返してきた猫ちゃん。

これに対してXでは…


・雪面着陸成功しましたね〜帰還が早い!

・型取って保管したいくらい綺麗で可愛い足跡ですね!

・ねこ「おっ!雪積もってんじゃーんちょっと散歩してくるわ(足ポスッ)…………………………


それでは可愛い足跡を再度アップでご覧いただきましょう。


真冬のミステリー。雪上に足跡がひとつ…え、この後どうなったの??の画像1
真冬のミステリー。雪上に足跡がひとつ…え、この後どうなったの??の画像2


きっと想像以上の冷たさだったんでしょうね…。

やはり「猫はこたつで丸くなる」のが性に合っているのかもしれません(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
こゆきさん(@koyuki_202)のXアカウント
https://twitter.com/@koyuki_202

こゆきさん(@koyuki_202)の該当ポスト
https://twitter.com/_____unclear/status/1339902691569410049




Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #328
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報