「はいはい、どした?」「お兄ちゃんキター!」会話が聞こえてきそうな1枚のタイトル画像
公開 2024年03月14日  

「はいはい、どした?」「お兄ちゃんキター!」会話が聞こえてきそうな1枚

56,399 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、コニさん(@sn15papa)がXに投稿したエピソード。

7.6万いいねを超える反響があった書き込みから。



Xの反応を見てみると…


・かまう&かまわれる。どちらも可愛くていいなぁ。

・世界中がこんな優しい世界になったらいいのに…!

・ふくふくほっぺがふくふく赤ちゃんにかまってるのかわいい…。


かまう&かまわれる、優しい世界とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



あーうーという妹からの呼びかけに、立ち止まって顔を覗き込むお兄ちゃん。

この尊すぎる2ショットにXでは…


・お兄ちゃんのほっぺもむっちゃ可愛い♡赤ちゃんの笑い声聞こえてきそう。

・あやしてる上の子のほっぺ!見事なカーブ。絵に描きたくなるシルエット。赤ちゃんの笑い声が聞こえてきそう。

・うちの息子も赤ちゃんの時、かまってほしくなると「あーい。あーい!」と言って人を呼んでいたな。懐かしい…。

・この時分の我が子の残像が目にこびりつき、それをずーっと抱いたままおよそ20年。きっと田舎のお袋も一緒で、50を過ぎた息子に電話の話し始めで風邪ひいていないか心配される。


など、ご自分のお子さんが小さい頃を思い出す方などもいらっしゃいました。


「はいはい、どした?」「お兄ちゃんキター!」会話が聞こえてきそうな1枚の画像1
pixta_60857672_S


家族みんなが可愛いカマチョに振り回されている様子が目に浮かびます。

お兄ちゃん、これからもたくさんかまってあげてくださいね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
コニさん(@sn15papa)のXアカウント
https://twitter.com/sn15papa

コニさん(@sn15papa)の該当ポスト
https://twitter.com/sn15papa/status/1501899450411008004



Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #326
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報