誕生日、何欲しい?娘のリクエストで用意した「でっかいパン」にXが騒然!のタイトル画像
公開 2024年03月06日  

誕生日、何欲しい?娘のリクエストで用意した「でっかいパン」にXが騒然!

54,225 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、むかご 7y&2yさん(@jinenjyo24)がXに投稿したエピソード。
13万いいねを超える反響があった書き込みから。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、むかご 7y&2yさん(@jinenjyo24)がXに投稿したエピソード。
13万いいねを超える反響があった書き込みから。



Xの反応を見てみると…


・かわいすぎる

・めちゃめちゃでかいですね\(^o^)/

・これはご満悦でしょうね!後から見返しても楽しい写真に思い出までついてきてる

誕生日、何欲しい?娘のリクエストで用意した「でっかいパン」にXが騒然!の画像1





果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?




誕生日、何欲しい?娘のリクエストで用意した「でっかいパン」にXが騒然!の画像2

で、でかすぎる~~~!笑


これに対してXでは…


・お誕生日おめでとう!でかいパンおいしよね . .

・お誕生日おめでとう!こんな大きいパンよく用意出来ましたね。愛に溢れてます

・おめでとう!体くらい大きいパン、なんかかぶりついている姿が可愛い^ ^



と、たくさんのお祝いの言葉とともに、その大きすぎるパンにも注目が集まっているもよう!


お誕生日のプレゼントに「大きなパン!」と答えて譲らなかった次女ちゃん。
ということで!リクエスト通りにパパとママが用意してくれたのは想像以上にでっかいパン!!

自分の体と同じくらい大きなパンをぎゅっと握りしめ、はむっとかじりついている姿がたまらなく可愛いです…


一生懸命に頬張る次女ちゃんの様子に、見ているこちらも嬉しい気持ち。

大きくなってこの写真を見返したときも、みんなが笑顔になれそうなエピソードと写真の投稿でしたね♪


次女ちゃん、お誕生日おめでとう!



(編集:コノビー編集部)

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #323
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報