親ばか想像?偶然出会った海外の子の行動に「誉な出来事だ」と感動(笑)のタイトル画像
公開 2024年03月27日  

親ばか想像?偶然出会った海外の子の行動に「誉な出来事だ」と感動(笑)

1,196 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、ごや|えにっき職人さん(@goya_note)がXに投稿したエピソード。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、ごや|えにっき職人さん(@goya_note)がXに投稿したエピソード。

親ばか想像?偶然出会った海外の子の行動に「誉な出来事だ」と感動(笑)の画像1





果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?




親ばか想像?偶然出会った海外の子の行動に「誉な出来事だ」と感動(笑)の画像2
親ばか想像?偶然出会った海外の子の行動に「誉な出来事だ」と感動(笑)の画像3
親ばか想像?偶然出会った海外の子の行動に「誉な出来事だ」と感動(笑)の画像4
親ばか想像?偶然出会った海外の子の行動に「誉な出来事だ」と感動(笑)の画像5

何ていい子なんだ~~


お買い物の休憩中、ごやさん一家の前に現れた海外の子。
赤ちゃんをじーっと見つめて、サササッと自分のパパママの元へ。

何だろうな…?と思っていたら、戻ってきて一言。「カワイイ!」


パパママのところに戻って日本語を教えてもらったのでしょうか。
わざわざそうやって思ったことを伝えに来てくれて、何て素直でいい子なんでしょう……
言葉に違いはあれど、優しく温かい気持ちに国境はありませんね。
心なしか赤ちゃんもご機嫌なように見えます。

きっとそこにいる全員の心が温かくなったのではないでしょうか。


そんな、買い物中のとっても嬉しい誉な出来事エピソードでした!


(編集:コノビー編集部)

Share!

今アツいSNSマンガ!のタイトル画像
今アツいSNSマンガ! #271
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報