熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃうのタイトル画像
公開 2024年03月03日  

熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃう

17,977 View

もうちょっと優しくお願いします…。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、なみそさん(@omochi_nam01)がTwitterに投稿したエピソード。

11.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・生存確認ですね。

・息子氏の寝方(笑)

・顔面を容赦なく狙ってるところが新人っぽいですねぇ。

・猫様は起きて遊べと仰せです。


など、息子さんと猫に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃうの画像1


まだ家に来て3日目の猫ちゃんにおでこをペシッとされている息子さん。

これに対してTwitterでは…


・正真正銘の叩き起される!

・息子くんの斬新な寝方(笑)

・起こす方も起こされる方も可愛い。


と、容赦ない起こし方にも関わらず、癒されたという声が多く聞かれました。

それでは、決定的瞬間を再度アップでご覧いただきましょう。


熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃうの画像2
熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃうの画像3


実は、なみそさんの家には他にもたくさんの猫ちゃんがいて、猫パンチされた息子くんの8歳のお兄ちゃんは猫をモチーフにした絵やグッズなどを手掛けるクリエーターなんです。

この息子くんが新入り猫ちゃんとタッグを組み、デビューする日もそう遠くはないかもしれません。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #311
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部