寝たフリしたママに娘がとった○○な行動とは?6万人が癒されたキュンな話のタイトル画像
公開 2024年03月14日  

寝たフリしたママに娘がとった○○な行動とは?6万人が癒されたキュンな話

480 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、林キキさん(@hayashinokikiki)がXに投稿したエピソード。
6.3万いいねを超える反響があった書き込みから。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、林キキさん(@hayashinokikiki)がXに投稿したエピソード。
6.3万いいねを超える反響があった書き込みから。


Xの反応を見てみると…


・可愛すぎて泣きました………すき

・天使

・ママのことよく見てるんですね

寝たフリしたママに娘がとった○○な行動とは?6万人が癒されたキュンな話の画像1





果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?





寝たフリしたママに娘がとった○○な行動とは?6万人が癒されたキュンな話の画像2
寝たフリしたママに娘がとった○○な行動とは?6万人が癒されたキュンな話の画像3
寝たフリしたママに娘がとった○○な行動とは?6万人が癒されたキュンな話の画像4
寝たフリしたママに娘がとった○○な行動とは?6万人が癒されたキュンな話の画像5
寝たフリしたママに娘がとった○○な行動とは?6万人が癒されたキュンな話の画像6

「ママの真似っこ」をするちっちゃいママにキュン


これに対してXでは…


・泣く(T . T)

・こんなことされたいー!可愛すぎる

・ママさんのことちゃんと見ているんだねぇ~(´;ω;`)



と、娘ちゃんのけなげな姿に胸を打たれている方が続出。

きっとママがいつもこうして優しくしてくれているからなのでしょうね♪
普段からたっぷり愛情を注いでらっしゃるのが、よく伝わります。

そんなママの姿を見て、真似っこをする娘ちゃん。
泣きまねをしてみたらすぐさま駆け寄ってきてくれて、ぎゅっと抱きしめヨシヨシまで……


こんなの、泣いちゃいますよね…



ママからの、そして娘ちゃんからの愛に、涙腺崩壊なキュンエピソードでした。



(編集:コノビー編集部)

Share!

今アツいSNSマンガ!のタイトル画像
今アツいSNSマンガ! #235
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報