衝撃の新事実! ついに娘が気づいた大発見。ぽちゃぽちゃ…しない!!のタイトル画像
公開 2024年02月22日  

衝撃の新事実! ついに娘が気づいた大発見。ぽちゃぽちゃ…しない!!

3,077 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、新町糸さん(@kaogakyutai)がXに投稿したエピソード。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、新町糸さん(@kaogakyutai)がXに投稿したエピソード。

衝撃の新事実! ついに娘が気づいた大発見。ぽちゃぽちゃ…しない!!の画像1





果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?




衝撃の新事実! ついに娘が気づいた大発見。ぽちゃぽちゃ…しない!!の画像2

何やら大発見をしてしまった娘ちゃん…!



ジュースをいっぱい飲んじゃったのも可愛いし、

おなかがぽちゃぽちゃしているのに気付いちゃったのも可愛いし、

らんらんぴょんぴょんしてるのも可愛いし、

世紀の大発見しちゃうのも可愛いし、、、


こんなに全てのコマにキュンとさせられる4コマは、未だかつてあったでしょうか……


大人になると当たり前のことでも、子どもにとっては大発見。
その1つ1つに全力で反応している姿にクスッとほっこりさせられます。


これからもいろんなことを経験して、たくさんの大発見をしていく娘ちゃんに、目が離せませんね!



(編集:コノビー編集部)

Share!

今アツいSNSマンガ!のタイトル画像
今アツいSNSマンガ! #206
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報