おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件のタイトル画像
公開 2024年02月29日  

おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件

6,097 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ動物ネタをご紹介!!
今回は、すずき栗太郎 さん(@suzuki_kuritaro)がXに投稿したエピソード。
2.7万いいねを超える反響があった書き込みから。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ動物ネタをご紹介!!
今回は、すずき栗太郎 さん(@suzuki_kuritaro)がXに投稿したエピソード。
2.7万いいねを超える反響があった書き込みから。


Xの反応を見てみると…



・トントン可愛い

・けつぷりダンスw

おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件の画像1





けつぷりダンス…気になりますね。果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?

以下、動画からのキャプチャーでお届けします!




おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件の画像2
おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件の画像3
おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件の画像4
おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件の画像5
おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件の画像6
おしりトントンでご機嫌♪ ルンルン足踏みからのスンッ…が愛おし過ぎる件の画像7

飼い主さんにおしりをトントンしてもらい、ご機嫌に足踏みをする栗太郎くん。


これに対してXでは…



・栗太郎くんのルンルン大好きです

・撫でるとトントンと足踏みするんですね!

・気持ちいいんでしょうねー かわいい

・ルンルンご機嫌に見えてめちゃ可愛いですね




と、栗太郎くんの可愛い足踏みにこちらもほっこりしてしまっている様子。

良かったね~ ご機嫌だね~ と思っていたら!

エレベーター到着で、突然何事もなかったかのようにスッ…と降りていくところも笑わせてくれます♪



ルンルン栗太郎くんのご機嫌動画は、以下のリンクから、ぜひご覧ください!



(編集:コノビー編集部)

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #131
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報