スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎるのタイトル画像
公開 2024年03月01日  

スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎる

63,279 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、どうぞさん(@dozosan)がTwitterに投稿したエピソード。

10.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・うちもそのくらいの頃ツナ缶持ってきてました。

・私はよくこんにゃくを持ってきたと、小さい頃親戚の集まりの度に言われてました。

・ウチの息子は2歳くらいの頃からピーマンでした…買い物帰りにピーマンの袋持ってルンルンで歩く子でした。


どうやら、どうぞさんの娘さんの好きなもの?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎるの画像1


スーパーで「好きなもの買っていいよ」と言うと“ブリの切り身”を持ってくるという娘さん。

これに対してTwitterでは…


・お菓子じゃないものをねだられるの可愛いですよねー。

・その美味しさもう知ってるのか!

・おうちのブリ料理が大好きなんでしょうね。


など、娘さんのチョイスに唸る人が続出。

実は、このツイートには続きがありました。


スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎるの画像2


子どもって案外、渋いものが好きなんですよね(笑)

さて、皆さんのお子さんの好きなものは何ですか?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #308
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報