大きく羽を広げてダッシュするアヒルの躍動感に6万人が釘付け……!のタイトル画像
公開 2024年01月12日  

大きく羽を広げてダッシュするアヒルの躍動感に6万人が釘付け……!

8,437 View

この勢い……これはいつか空を飛ぶ!


>シリーズの最初から読む

コノビーでは、SNSで話題をよんだ動物ネタをご紹介!!

今回は10歳のゴールデンレトリバー、エースくん(@ishikawamai5)のXに投稿されたエピソード。

6万いいねを超える反響があった書き込みから。

Xの反応を見てみると…

・頑張れアヒルくん

・爆速

・なんと美しいアヒルでしょう

美しさや速さに言及する声や、応援する声も多く見られました。

果たしてつぶやきの内容とは?

大きく羽を広げてダッシュするアヒルの躍動感に6万人が釘付け……!の画像1
大きく羽を広げてダッシュするアヒルの躍動感に6万人が釘付け……!の画像2

エースくんに追われ懸命に逃げるアヒルのヨバンさん。

大きく羽を広げてダッシュするアヒルの躍動感に6万人が釘付け……!の画像3

羽を大きく羽ばたき加速するアヒルのヨバンさん。

これに対して、Xでの反応は……

・かわいすぎるwwwwww

・ヨバンさんは、いつかきっと空を飛ぶ‼……と、かなり本気で思ってる派なんですが。
 この勢い、うん…………これは絶対に飛ぶ‼‼

・画面から癒しのぱわーが溢れ出ててw癒しをありがとうございます

などと、躍動感あふれるアヒルの姿に癒されたり、笑ったりする人が続出!

わんちゃんに追いかけられている必死なアヒルという構図もX民の心を鷲掴みにしていました。

このままいけばアヒルが空を飛ぶ日も近いかも!?と思わず行く末を見守りたくなるつぶやきでした。

(編集:コノビー編集部)

【引用】
エースくん(@ishikawamai5)のアカウント

エースくん(@ishikawamai5)の当該ポスト

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #116
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報