【師走】ああ~忙しい!年末の慌ただしさに、思わず走り出す猫ちゃん!?のタイトル画像
公開 2023年12月29日  

【師走】ああ~忙しい!年末の慌ただしさに、思わず走り出す猫ちゃん!?

861 View

【躍動感】師走を全力で駆け抜けた猫ちゃんがこちら!


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ゆあ@ライターさん(@yunc24291)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

6万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Xの反応を見てみると…


・完全に人ですね

・あー忙しい!忙しい!

・福袋買いにいかなきゃ!


忙しい、福袋を買いに行く?果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


2022年の12月30日に投稿された猫ちゃんのお写真。

「猫も走る、師走」と題された通り、慌ただしく二本足で走り去るその姿が完全に年の瀬の光景を表現していました。

この投稿に対してXでは…


・見事な二足歩行ですね(笑)

・猫って案外しっかり立つんですよね

・疾走感やばい!大好きです


など、人間顔負けの走り姿に惹きつけられる人が続出した様子。

後ろの猫ちゃんが「静」だけに、「動」の猫ちゃんが際立っているのもおもしろい構図かもしれません。


見れば見るほど癖になりそうなお写真、最後にもう一度アップでご覧いただきましょう。

【師走】ああ~忙しい!年末の慌ただしさに、思わず走り出す猫ちゃん!?の画像1


何かと忙しい季節、こんな風に心を和ませるお写真を見てちょっと一息入れたいものです。

猫ちゃんも人も、あんまり急いで転ばないようにしてくださいね!

(編集:コノビー編集部 西村)


【引用】
ゆあ@ライターさん(@yunc24291)アカウント
https://twitter.com/yunc24291

ゆあ@ライターさん(@yunc24291)の該当ツイート
https://twitter.com/yunc24291/status/1608772611915538433

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #114
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報