妻が「とってぇ!」夫はカメラでパチリ。違う、そうじゃない、な理由とは?のタイトル画像
公開 2023年12月16日  

妻が「とってぇ!」夫はカメラでパチリ。違う、そうじゃない、な理由とは?

256,429 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ネコランドさん(@NEKOLAND13)がTwitterに投稿したエピソード。

18.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・見事に憑りつかれてますね(笑)

・秘技、二人羽織。

・違う、そうじゃない。


憑りつかれる、二人羽織、そうじゃないとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



猫ちゃんが妻の背中に乗って「とってぇ」と言ってきたので「撮った」というネコランドさん(笑)

これに対してTwitterでは…


・違う、その撮るじゃないって、声に出た(笑)

・よく撮れてる(笑)きっと奥様も撮って欲しかったんだ。

・日本語って難しいですよね(笑)


など、リプライ欄が「その“とる”じゃない」というツッコミで溢れかえりました。

しかし、この「とって」はこれ以降も続いているようで…。



4ヶ月後にもネコランドさんはやはり妻の背中を「撮って」いました(笑)

もはや恒例となった「取る」「撮る」のやりとり、これからも楽しみにしています!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #112
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報