えっと…背中にチャックついてる?「中に人が入ってる説」が浮上した猫さんのタイトル画像
公開 2024年02月19日  

えっと…背中にチャックついてる?「中に人が入ってる説」が浮上した猫さん

27,640 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、すもちさん(@sumochi3310)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

52万いいねを超える反響があった書き込みから。



Xの反応を見てみると…


・そうきましたか!人間味溢れすぎてます

・猫なのに猫背ではない!姿勢良すぎる

・可愛すぎる。背中にチャック着いてますか?!


人間味溢れる、姿勢よすぎる、背中にチャックがついてる…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



飼い主さんの予想のはるか斜め上をいく格好で、座椅子にすわるベンガルのざらめさん。

猫ちゃんとは思えない座り方にビックリしますよね!


この様子にXのユーザーは…


・猫背ってなんだっけ?

・使い方が人のそれw

・人間入っているんじゃないか…?


など、中に人間が入っているのではないか?との声も多数寄せられていました(笑)

それでは、ざらめさんの写真をアップで、さらに、横からのショットもご覧いただきましょう。


えっと…背中にチャックついてる?「中に人が入ってる説」が浮上した猫さんの画像1
すもちさん(@sumochi3310)のポストより
えっと…背中にチャックついてる?「中に人が入ってる説」が浮上した猫さんの画像2
すもちさん(@sumochi3310)のポストより


横から見ても、猫ちゃんとは思えにゃい…。

ざらめさん、本当の本当に…背中にチャックついてませんよね!?

何度でも疑いたくなるほど、人間っぽくて可愛らしい、猫ちゃんの座り姿をご紹介いたしました♡



(編集:コノビーライター あだちゆき)


【引用】
すもちさん(@sumochi3310)のXアカウント
https://twitter.com/sumochi3310

すもちさん(@sumochi3310)の該当ポスト
https://twitter.com/sumochi3310/status/1564036273567703041



※ この記事は2024年04月20日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #121
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報