合成ではありません(笑)秋田犬、1年間の成長ぶりに驚かされるのタイトル画像
公開 2023年12月06日  

合成ではありません(笑)秋田犬、1年間の成長ぶりに驚かされる

170,000 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、あきほ@秋田犬会館さん(@akitainuho)がTwitterに投稿した、愛犬にまつわるエピソード。

5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・…合成ではなくて??すごいな、この大きさ。

・子犬がもうでかい。

・足の大きな子は体もおおきくなる。っていいますが…まさに。


合成、子犬がもうでかい、足の大きな子は体も大きくなる、とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



1年前にはまだ手で抱えられていたのに、とてもじゃないけどもう抱えられそうにありません。

この目覚ましい成長ぶりにTwitterでは…


・こうはならんやろ…え?なるの?

・ペットショップで働いていた時、秋田犬を連れていらしたお客様がいて、私その時初めて秋田犬を直接見たものだから、「こんにち……大きい!!え、大きい!!!!!」と驚嘆した思い出。

・うちの子もマジでこれ。あんなに小さかった子犬時代は一瞬…。


など、やはり秋田犬の子犬時代は一瞬と語る方もいらっしゃいました。

ちなみに女性と正面から向き合った写真がこちら。



小柄な女性がすっぽり隠れてしまうくらいの大きさ!!

秋田犬の迫力には驚かされるばかりです。

どうかこれからも健やかに。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年04月06日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #110
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報