【知らなかった】犬は喜び庭駆けまわる…その後の姿がこちら!(笑)のタイトル画像
公開 2023年12月16日  

【知らなかった】犬は喜び庭駆けまわる…その後の姿がこちら!(笑)

10,757 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、くぅさん(@kuu_chan_0109)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

7.2万いいねを超える反響があった投稿をご紹介します。



X(旧Twitter)の反応を見てみると…


・雪国ワンコあるあるです!

・今年もたくさん付けてますねぇ

・思いっきり楽しんだんだろうな(笑)


雪国のワンちゃんが今年も楽しんだ、あるある…?果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


【知らなかった】犬は喜び庭駆けまわる…その後の姿がこちら!(笑)の画像1


30cmの積雪に大はしゃぎで駆け回ったというミニチュアシュナウザーのくぅちゃん。

くぅちゃんは雪遊びや雪の中のお散歩が大好きみたいです。

注目すべきは毛にくっついた無数のコロコロの……雪!?長毛種が雪に入るとそんな風になるんですか!?


この投稿に対してX(旧Twitter)では…


・雪をまとってる犬初めて見た!こうなるとは知らなかった

・寒くないのかな?慣れてるのかな?うちの子は寒がりで出たがりません

・この光景、待ってました!重くて動けなくなり、家に入ったらお風呂直行までがセット


など、初めて見た人と見慣れた人の反応の違いがはっきり!実際に雪国に住んでないとなかなか見られない現象ですよね。

それではコロコロの雪まみれになってしまった不思議で可愛らしいお写真、再度アップでご覧いただきましょう。


【知らなかった】犬は喜び庭駆けまわる…その後の姿がこちら!(笑)の画像2


ちなみにワンちゃんと雪遊びをする際には冷えやしもやけなど、トラブル対策が必要になる場合があります。

犬種や性格によっても得意不得意がありますので、万全を期して連れ出してあげましょう。

くぅちゃん、今年も楽しく雪遊びできると良いですね!

(編集:コノビー編集部 西村)


【引用】
くぅさん(@kuu_chan_0109)アカウント
https://twitter.com/kuu_chan_0109

くぅさん(@kuu_chan_0109)の該当投稿
https://twitter.com/kuu_chan_0109/status/1604304583215706112

※ この記事は2024年04月16日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #108
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報