猫ちゃんが大きなお口であ~~ん!!一体、何をしているの!?のタイトル画像
公開 2023年12月18日  

猫ちゃんが大きなお口であ~~ん!!一体、何をしているの!?

8,744 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、つくね&ひまりさん(@tsukune216)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

10.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・これは称賛してしまいますわ!

・猫も学習するのね。

・動物も褒めるられると嬉しいんですよね。


称賛してしまう、猫も学習する、動物も褒められると嬉しいとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


猫ちゃんが大きなお口であ~~ん!!一体、何をしているの!?の画像1
つくね&ひまりさん(@tsukune216)のXより


アクビする度に誉めてたらアクビを見せに来てくれるようになったという、猫のつくねちゃん。

これに対してXユーザーは…


・私も褒め称えようかな……猫のあくび可愛すぎて何度でも見たい。

・これ、うちの猫もする!あくびしたタイミングで「わ~!大きなあくび出たねえ。可愛いの見せてくれたのーありがとうねー♪」って言い続けてたら、わざわざ私の前まで来てするように(笑)

・カメラ目線なのが(笑)


など、つくねちゃんの可愛さにノックアウトされる人が続出しました。


猫ちゃんが大きなお口であ~~ん!!一体、何をしているの!?の画像2
pixta_85778648_M


猫ちゃんのあくび、たまりませんよね。

つくねちゃんの可愛らしさにみんなが幸せな気持ちになった投稿でした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
つくね&ひまりさん(@tsukune216)のXアカウント
https://twitter.com/tsukune216

つくね&ひまりさん(@tsukune216)の該当ポスト
https://twitter.com/tsukune216/status/1641356726300741632



※ この記事は2024年04月18日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #107
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報