自分をトイプードルだと思ってるゴールデンレトリバー。当たり前にこうなります(笑)のタイトル画像
公開 2023年09月24日   更新 2023年09月25日

自分をトイプードルだと思ってるゴールデンレトリバー。当たり前にこうなります(笑)

495,546 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、イブ(ゴールデンレトリバー)さん(@i7u1v)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

8.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・まだ子どもの頃と同じと思ってる…。

・全力で甘えん坊なところが可愛いすぎる。

・つ、潰れる〜。


子どもの頃と同じ、全力で甘えん坊、潰れる~とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



当たり前のように膝の上で抱っこされるわんちゃん。

ゴールデンレトリバーなのに、まるで小型犬だから大丈夫!と言わんばかりの表情です(笑)

この様子にXのユーザーは…


・わかるわー。なんとかして全身乗せようとして、足を乗せる場所を工夫して、そして、絶対絶対、もたれてくる。

・大型犬、大きくなっても自分のこと子犬サイズと思っているのが可愛いんですよね…必死でお膝で寝ようとしたり。

・子犬の頃猫可愛がりしたゴールデンこうなりがち。しかもたまにこっち見て「どう?私可愛いでしょ?」みたいな顔する。


など、大型犬の甘えん坊ぶりに悶絶する人が続出しました(笑)


自分をトイプードルだと思ってるゴールデンレトリバー。当たり前にこうなります(笑)の画像1
pixta_33401421_M(※投稿主さんの家のわんちゃんではありません)


ゴールデンレトリバーは生後2ヶ月で6.5~7kgまで成長するので、この時点でトイプ―ドリよりはかなり大きくなります。

でも体は大きくても甘えん坊な性格なので、飼い主さんもつい抱っこしてあげたくなってしまうんでしょうね(笑)

幸せそうな姿に癒される投稿でした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
イブ(ゴールデンレトリバー)さん(@i7u1v)のXアカウント
https://twitter.com/i7u1v

イブ(ゴールデンレトリバー)さん(@i7u1v)の該当ポスト
https://twitter.com/i7u1v/status/1596089733800939525



※ この記事は2024年05月25日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #89
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報