見渡す限りの鹿、鹿、鹿!!奈良の鹿がとんでもないことになっていたのタイトル画像
公開 2023年11月04日  

見渡す限りの鹿、鹿、鹿!!奈良の鹿がとんでもないことになっていた

80,932 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、すみれさん(@smr0301_)がX(旧Twitter)に投稿したエピソード。

7.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



X(旧Twitter)の反応を見てみると…


・やばすぎて鹿生える。

・「AIが描いた奈良」とか言われたら信じる。

・鹿畑。


鹿生える、AIが描いた奈良、鹿畑とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


見渡す限りの鹿、鹿、鹿!!奈良の鹿がとんでもないことになっていたの画像1
すみれさん(@smr0301_)のツイートより


友だちが送ってくれたという奈良の写真。

鹿たちがギュウギュウにひしめきあっています。

この光景にX(旧Twitter)では…


・まぁしかし(鹿し)、合成と思われても仕方ない(鹿たない)ほど多いな。。。

・シカせんべい出したら大変なことになりそう(笑)

・「AIが描いた奈良」とか言われたら信じる。


など、合成を疑うレベルとの声も聞かれましたが、こちらは正真正銘すみれさんのお友だちが撮影したものだということです。

一体、何頭いるんでしょうか…。

それでは、鹿まみれの画像を再度アップでご覧いただきましょう。


見渡す限りの鹿、鹿、鹿!!奈良の鹿がとんでもないことになっていたの画像2
見渡す限りの鹿、鹿、鹿!!奈良の鹿がとんでもないことになっていたの画像3
すみれさん(@smr0301_)のツイートより


いくら可愛らしいといっても、これだけいるとちょっと怖い気もしますね…。

ちなみに野生の鹿にはマダニが寄生しているので、直接触れないようにくれぐれもお気をつけを。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
すみれさん(@smr0301_)のX(旧Twitter)
https://twitter.com/smr0301_

すみれさん(@smr0301_)の該当ツイート
https://twitter.com/smr0301_/status/1588209226937421825



※ この記事は2024年03月05日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #98
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報