【飼い主のピンチ!!】ペットドアの前に猫ちゃんが大渋滞。一体何があった?のタイトル画像
公開 2023年07月01日  

【飼い主のピンチ!!】ペットドアの前に猫ちゃんが大渋滞。一体何があった?

5,050 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ネコランドさん(@NEKOLAND13)がTwitterに投稿したエピソード。

17.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・みんな心配そうに見てますね可愛い。

・3にゃん揃ってお見舞いなんて尊い!!


みんな心配そう、揃ってお見舞いとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



飼い主さんがインフルで寝込んで寝室に閉じこもっていたところ、猫たちが猫ドアの向こうからお見舞いに来たとか。

その様子にTwitterでは…


・私も経験があるけど、ただ寝ているだけなら気にもかけないのに、体調が悪くて寝ている人間には敏感で興味津々。

・心配してくれてる(泣)尊い……。

・「何やってるにゃ。猫(寝込)んでないで遊んでくれにゃ。お願いにゃ…はやく元気になってくれにゃ寂しいにゃ(泣)」


それでは心配するニャンずたちを再度アップでご覧いただきましょう。


【飼い主のピンチ!!】ペットドアの前に猫ちゃんが大渋滞。一体何があった?の画像1
【飼い主のピンチ!!】ペットドアの前に猫ちゃんが大渋滞。一体何があった?の画像2
ネコランドさん(@NEKOLAND13)のツイートより


心配そうに見つめるニャンずに思わずキュンとさせられるツイートでした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
ネコランドさん(@NEKOLAND13)のTwitterアカウント
https://twitter.com/NEKOLAND13

ネコランドさん(@NEKOLAND13)の該当ツイート
https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1616240414826319878



※ この記事は2024年03月01日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #75
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報