獣医から「この子、太ってないけど…」猫ちゃんの表情がちょっぴり切ない?のタイトル画像
公開 2023年06月25日  

獣医から「この子、太ってないけど…」猫ちゃんの表情がちょっぴり切ない?

91,501 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、うにさん(@unicouniuni3)がTwitterに投稿したエピソード。

12.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・チャームポイントですよね♡

・最高の黄金比じゃありませんか!

・何か問題でも?みたいな表情(笑)


チャームポイント、最高の黄金比、何か問題でも?とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



獣医さんから「この子、全然太ってないけど……顔が丸くて大きいね。」と言われたとつぶやいた飼い主さん

これに対してTwitterでは…


・丸いお顔は猫界のスーパーアイドルの証拠です!!

・「そんなこと言われましても…」って聞こえてきそう。

・丸いというのはかわいいと言われたのと同義。大きいというのは絵に描いたようと言われたのと同義。


など、お顔の丸いうにちゃんの可愛さにノックアウトされる人が続出。

それではそんなうにちゃんを再度アップでご覧いただきましょう。


獣医から「この子、太ってないけど…」猫ちゃんの表情がちょっぴり切ない?の画像1
獣医から「この子、太ってないけど…」猫ちゃんの表情がちょっぴり切ない?の画像2


鏡餅のようなお顔とまん丸お目目がたまりません(笑)

うにちゃんの可愛らしい姿は、うにさん(@unicouniuni3)のTwitterで見ることができます。

ぜひ覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
うにさん(@unicouniuni3)のTwitterアカウント
https://twitter.com/unicouniuni3

うにさん(@unicouniuni3)の該当ツイート
https://twitter.com/unicouniuni3/status/1582312929646776320



※ この記事は2024年04月25日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #72
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報