えっ、怒ってる?いいえ、実はあるものを待っているところです(笑)のタイトル画像
公開 2023年06月11日  

えっ、怒ってる?いいえ、実はあるものを待っているところです(笑)

46,895 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、虎太郎(2歳)さん(@kotaro_0315)がTwitterに投稿したエピソード。

8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…



・めっちゃガン飛ばしてるーー!!

・一刻も早くご飯を(笑)

・すごいオコっぽいけどかわいいから良し♡


めっちゃガン飛ばしてる、一刻も早くご飯を、すごいオコとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



飼い猫、虎太郎くんの食事を準備している最中、圧がものすごかったとつぶやいた投稿主さん。

これに対してTwitterでは…


・イカ耳おこおこかわゆ♡

・狩人のような目つき、それでいて愛くるしさもあるから御猫様はスゴイ。

・怒り顔フェチの私に深く刺さった。


など、怒っていてもかわいい虎太郎くんにメロメロになる人が続出。

それではそんな虎太郎くんを再度アップでご覧いただきましょう。


えっ、怒ってる?いいえ、実はあるものを待っているところです(笑)の画像1
虎太郎(2歳)さん(@kotaro_0315)のツイートより


この可愛い圧に負けて、急いでご飯の支度をしてしまうんでしょうね(笑)

日々の虎太郎くんの可愛い様子は、虎太郎(2歳)さん(@kotaro_0315)のアカウントから見ることができます。

ぜひ覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
虎太郎(2歳)さん(@kotaro_0315)のTwitterアカウント
https://twitter.com/kotaro_0315

虎太郎(2歳)さん(@kotaro_0315)の該当ツイート
https://twitter.com/kotaro_0315/status/1582210427987013633



※ この記事は2024年04月11日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #71
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報