芸能人パパもママの「推し活」を全力サポート。ココリコ遠藤さん&BTSファン妻の関係のタイトル画像
公開 2023年03月31日  

芸能人パパもママの「推し活」を全力サポート。ココリコ遠藤さん&BTSファン妻の関係

10,366 View

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんの妻・雅美さんは、ある人気グループに夢中。いわゆる「推し活」を楽しむ雅美さんと、彼女を全力でサポートする遠藤さんの関係が理想的です。


>シリーズの最初から読む


子育てと推し活の両立はなかなか難しい……。

グッズを買ったり、ライブや舞台に足を運んだり、イベントに行ったりしたいけど、子どものお世話などがあり、我慢しているという人も多いのではないでしょうか。

ココリコの遠藤章造さんの妻、雅美さんも家事と育児で毎日大忙し。

2児の男の子ママである雅美さんは、実は韓国の人気7人組ボーイズグループ、BTSの大ファンです。

日々、家事や育児などについてブログにつづっている雅美さんは、2023年1月12日に推し活のエピソードを明かしました。

ある日の早朝6時30分、雅美さんは大好きなBTSのために「どうしても行かなければいけないある場所」に向かいました。


BTSの大ファン、雅美さんが早朝から向かったのは……

芸能人パパもママの「推し活」を全力サポート。ココリコ遠藤さん&BTSファン妻の関係の画像1
pixta_33779824_S


雅美さんがたどり着いたのは、映画館。

大好きなBTSのコンサートを記録した映画の前売りチケットを購入するためだったのです。

「パパに子どもたちを幼稚園に送るのを頼んだらドン引きして…苦笑いしながら『ママが楽しそうにしてるならいいよ 行っておいでー』って送り出してくれた。」と、嬉しそうにブログで報告した雅美さん。

その後、チケット購入のために長蛇の列に並んだ雅美さんは、一瞬心が折れそうになるも、夫の「健闘を祈ります」という"応援メール"に励まされて無事にチケットを確保しました。


BTSのキャラクターにシーツを変更。夫の反応は…?

芸能人パパもママの「推し活」を全力サポート。ココリコ遠藤さん&BTSファン妻の関係の画像2
pixta_86195650_S


また2022年2月8日のブログでは、BTSのキャラクター、BT21のボックスシーツを購入したことを公開した雅美さん。

もちろん、遠藤さんには内緒で(笑)

でもせっかく買ったからにはと、寝室のシーツを交換し、帰宅した遠藤さんにおそるおそる見せたところ…

「かわいいやーん♡しかも肌触りいい!!」

と、大喜びしてくれたそうです。

さらに「掛け布団カバーもお揃いにすれば良かったじゃん。」

とも言ってくれたそうで、雅美さんは「また買いに行かなきゃ♡」と嬉しそうに綴っていました。



ちなみに遠藤さんは、過去に自身のYouTubeチャンネルにて「負けたらBTSグッズを購入する」という条件で雅美さんとゴルフ対決もしており、微笑ましい夫婦のやりとりも披露しています。


お互いの協力が「推し活満喫ライフ」の秘訣かも


推しがいる人にとって、思いっきり推し活を楽しむ雅美さんと、彼女を全力で支える遠藤さんは理想的な夫婦ですよね。

この理想的な関係が成り立っているのは、雅美さんが遠藤さんと普段から協力して家事と育児を頑張っていることと、遠藤さんの推し活への理解度の高さがあるからではないでしょうか。

今後も、雅美さんの推し活満喫ライフと、遠藤夫婦のほほ笑ましいやりとりに注目です。



【引用】
ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ「遠藤家のリズムを知ってるかい!? ほほほ~い!」
https://ameblo.jp/kokoriko-endo-yome/entry-12783801349.html
https://ameblo.jp/kokoriko-endo-yome/entry-12725484029.html



※ この記事は2024年01月28日に再公開された記事です。

Share!

令和最新トレンド!のタイトル画像
令和最新トレンド! #20
HEWのタイトル画像 HEW

関連情報