本当に今となっては、尊敬の念しかない冷凍食品様ですが、始めはちょっとしたお弁当のおかずとか、少食の人しか用のないものだと思っていました。
しかし、今の冷凍食品はすごい!
お皿は要らないわ、加熱時間短いわ、味も結構クオリティ高いわ、素材もちゃんと入ってるわ。
おまけに、価格高騰中の野菜も、安価に手に入って下処理まで済んでるとなれば、使わない手は無いですよね。
どうして今まで使ってなかったのか、今までの自分が悔やまれます。
冷凍食品のおかげで、お昼を少しゆったりできるようになり、心にも余裕ができました。
家事にお疲れの方は、是非試してみて欲しいです!
昔は嬉しかった晴れマーク、でも今は…。天気で実感する時代の変化
「天気良いから外に行こ!」「晴れたら外に出なさい」小学生の記憶と今は違っていて…...