娘が冷蔵庫のホワイトボードに描いた“おばけのれきし”のタイトル画像
公開 2021年09月20日   更新 2022年09月15日

娘が冷蔵庫のホワイトボードに描いた“おばけのれきし”

3,850 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、平山 尚さん(@hirasho)がTwitterに投稿したエピソード。

12.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・天才的なセンスですね!好きだなぁ!

・読ませますね。将来有望!

・将来、絵本作家になってるかも。

・長女さま、勉強になりました。


など、どうやら娘さんの描いたものに関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



ホワイトボードに毎日、何かしら描くという平山さんの娘さん。

この日は「おばけのれきし」についてでした。

これに対してTwitterでは…


・最後にっこりしているところから、陸に上がれて嬉しかったということがわかりました。

・消さずに都度美術館とかに展示してほしい。

・こんなお化けなら怖くなくていい。

・1回羽で飛ぼうとしてるところ好き。


など、娘さんのセンスに脱した、これからも見たいという書き込みが多数寄せられました。


娘が冷蔵庫のホワイトボードに描いた“おばけのれきし”の画像1
pixta_71542674_S


こんなに素敵な絵が描かれていたら、毎日、ホワイトボードを見るのが楽しくなってしまいますよね。

果たして、きょうはどんな絵が描かれているのでしょうか?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2023年09月17日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #68
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部