ご近所に恐竜やペンギンがあらわれる…!?雨の日限定!レインコーデ集のタイトル画像
公開 2021年05月22日  

ご近所に恐竜やペンギンがあらわれる…!?雨の日限定!レインコーデ集

6,185 View

雨の登園やお出かけ、親はちょっとツライ…でも子どもたちは、大変身してご機嫌の様子です。


雨ふりに恐竜が出没

ご近所に恐竜やペンギンがあらわれる…!?雨の日限定!レインコーデ集の画像1

お友達との待ち合わせ場所へ
恐竜になった息子が足早に急ぐ。
ん…?
そこには黄色い恐竜…?
ん? ん? ん~?


待ち合わせたお友達と色違いという、ミラクルが起きた日!

こんなにキュートな後ろ姿を見られて、雨の憂鬱も吹き飛びますね。


青×ピンクがビビッと映える!

ご近所に恐竜やペンギンがあらわれる…!?雨の日限定!レインコーデ集の画像2


姉妹でそれぞれ、お気に入りの傘をさして♪

子ども用ならではの鮮やかなデザインで、楽しくなりますね。


お散歩中のペンギンさん発見

ご近所に恐竜やペンギンがあらわれる…!?雨の日限定!レインコーデ集の画像3


全身をすっぽり覆うタイプのレインコートは、いろんな動物に変身できますね!

顔に雨がかかりずらいのに、しっかり前が見えるところもポイントだそうです。


大好きなピンクでごきげん♡

ご近所に恐竜やペンギンがあらわれる…!?雨の日限定!レインコーデ集の画像4


傘に水筒に長靴に、全身ピンクでまとめて。

しっかりと自分でもって歩いていてえらいっ!


雨の日もオシャレにぬかりなく!

ご近所に恐竜やペンギンがあらわれる…!?雨の日限定!レインコーデ集の画像5


傘に帽子に、シャツにお靴まで。

ビビットなカラー選びが、とってもオシャレで決まってます!


ご近所に恐竜やペンギンがあらわれる…!?雨の日限定!レインコーデ集の画像6


インスタグラムに投稿された、キュートなレインコーデをまとめました。

雨の日は、親は色々と大変なこともありますが…、とっておきのアイテムを取り入れて、少しでもごきげんで過ごしたいですね!


(編集:コノビー編集部 岡田)


※ この記事は2024年03月16日に再公開された記事です。

Share!