いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」のタイトル画像
公開 2019年11月12日   更新 2022年11月21日

いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」

22,758 View

11月22日はいい夫婦の日ですね。

今回は旦那さんをさらに好きになっちゃったお話です。


>シリーズの最初から読む
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像1
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像2
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像3
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像4
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像5
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像6

このあと、夫の返信に乙女心がぎゅんぎゅん!!

いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像7
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像8

朝にお弁当を一から作るのは私にとっては重労働です…。

そのため、前日の夕飯のメインは、翌日のお弁当に回せるものをつくっています。

でも、揚げ物は衣がべちゃっとなるので、お弁当には厳しいですよね。
秋の食欲に負けてつい天ぷらを平日にしてしまったのですが、みーとさん(夫)の返しにニマニマしてしまいました…。

自分は申し訳ないことをしたと思っているのに「大丈夫だよ。」ではなく、私の希望(さっくり食べてほしい)を叶えてくれる夫に心から感謝です。

まだ惚れさせるつもりですか?!

10年ぶりの映画に行った記事の続きです。
こちらも見ていただけると嬉しいです♪

一人だけ映画を見に行った後ろめたさがあったのですが…。

いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像9
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像10
いつも私を気づかう優しい夫。少し落ち込む私へ向けた「笑いと温かさあふれるメッセージ」の画像11

映画が始まる前にお土産のリクエストを聞こうと思っただけなのに…。

私はワインやパン、ちょっとした食べ物を買っていくつもりで聞いたのに、まさかの返しが来たので映画に集中できませんでした。

「こんなこと言う人ほんとにいるんだ…。」と帰宅後に夫に言ったら、「笑いを狙ったつもりだったんだけど…」とのこと。

え?そういうこと?信じちゃった自分が恥ずかしい!!

という結末でした。


※ この記事は2023年11月23日に再公開された記事です。

Share!

みてるよ。4姉妹のタイトル画像
みてるよ。4姉妹 #8
こちょれーとのタイトル画像 こちょれーと