雨男のパパの血を引き継いだのか、台風接近中に産まれた息子ちゃん。
すくすく成長し、現在5ヶ月になりました。
そんな息子ちゃんには日々驚かされてばかりなのですが、一番の驚き&笑い話になった「お宮参りの写真撮影」での出来事を紹介したいと思います。
生後1ヶ月。
健診も無事に終え、病院以外での初めての外出は「お宮参りの写真撮影」でした。
息子ちゃんは雨男ぶりを発揮し、まさかの台風接近の中、両家で集まりました。
まずは両家で食事をし、そこでご機嫌よくいてもらうためにミルクをガッツリ飲ませました。私も息子ちゃんを連れての外出に慣れていなかったので、加減がわかっていませんでした。
あとでこのミスに気付くのですが…。
#25
カメラマンも苦笑い!わが家の「はじめての撮影」レポート<第二回投稿コンテストNo.25>
生後1ヶ月を迎え、両家そろっての「お宮参りの写真撮影」に挑んだNakoさん。3パターンの写真撮影は順調に進んでいったかと思われましたが、落とし穴は後半に待っていたようで…。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事