1. 総合トップ
  2. >
  3. ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?

ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?

ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?のタイトル画像

子どもたちと過ごす毎日は驚きの連続。どうしたらそうなるの?(笑)と思わずママ・パパが笑顔になるような子どもたちの姿を、インスタグラム上で集まった写真の中からご紹介します♡

PR 株式会社 千趣会

時々ママやパパの予想を超えて、びっくりするような姿を見せてくれる子どもたち。おもしろいハッシュタグとともにInstagramにアップされた写真をご紹介します!

思わず笑顔になるハッシュタグ3つ!

突然夢の中へ…☆「#電池切れっ子_コノビー」

遊び疲れて、電池切れ!ついさっきまで遊んでいたかのようなポージングです。
きっと夢の中でも楽しく遊んでいるはず…(笑)

そっくりの背中に思わず笑顔!「#電池切れっ子_コノビー」

ママが洗濯を終えて戻って来たら、いつの間にかお姉ちゃんの隣で電池切れしていた妹ちゃん。
寝ている姿が似ているのはさすが姉妹!

たくさん食べて元気もりもり!「#フードファイター_コノビー」

なんと、両きき!
器用に右手でスプーン、左手でお箸を使いこなし、ごはんとうどんを交互に食べているそう。
これもフードファイターがなせる技かも…?!

ママは悲鳴もの!?でもなんだか笑えてきちゃう…「#いたずらっ子_コノビー」

床に散らばるポップコーンを見て思わず悲鳴が…!(笑)
でもその中でこんな笑顔を見せられたら、もう笑っちゃうしかないですよね。

子どもたちの驚きの日常が詰まった新しいハッシュタグは…?

子どもたちの予想を超えた“ありえない日常”を収めた写真たち。
びっくりしてしまうような行動も、写真に残してあとから見返すとなんだか笑えたり、楽しめたりします。

今回、新しく登場したのが「#コドモのありえない日常」「#コドモ服にちゃんと」「#GITA」のハッシュタグ!

ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?の画像7
Upload by https://twitter.com/oseren2/status/827003765685264384

今ならベルメゾンの公式アカウントをフォローして、ハッシュタグ「#コドモのありえない日常」「#コドモ服にちゃんと」「#GITA」をつけて投稿するだけで、抽選で「ありえない」プレゼントが当たるチャンス!

プレゼント内容は

・ありえない食欲を満たす「お米券1.5万円分」&GITAに使える「ベルメゾンお買い物券5千円分」
・ありえない好奇心を満たす「こども商品券1.5万円分」&GITAに使える「ベルメゾンお買い物券5千円分」
・ありえない思い出を残す「防水デジタルカメラ」&GITAに使える「ベルメゾンお買い物券5千円分」


など、子どもにもママにも嬉しいアイテムがいっぱい!
ぜひ子どもの「ありえない」姿を撮影した時に応募してみてくださいね。

「ありえない」を実現する子ども服の秘密は…

こちらのキャンペーン、通販サイトのベルメゾンが展開する子ども服ブランド「GITA(ジータ)」が主催しています。
どうして子ども服ブランドが、このようなキャンペーンをしているのでしょうか?

ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?の画像8

GITAは大人目線で服をつくるのではなく、子どもたちの「ありえない日常」も”ちゃんとできる”をコンセプトに、忙しいママや子どもたちが一緒に「ちゃんとできる」の実現を目指しています。

シーズンごとに、ママたちの声を集めて商品の開発や改善を進めている、そのポリシーも魅力のひとつです。
今回は嬉しいポイントをごくごく一部ですがご紹介します。

① 子どもが自分で着られる工夫がいっぱい♡

上手に服が着ることができない、でも自分で着たい…!
そんな子どもたちの思いが朝から大爆発!というご家庭も多いのではないでしょうか。

ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?の画像9
小さな子どもでも留めやすいスナップボタンを採用!
ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?の画像10
ファスナーは引き手がついているから引っぱりやすい♡

GITAでは、子どもが自分で着替えやすいよう、スナップボタンを採用したり、ファスナーに引き手をつけたり細かい部分に工夫が。
細かい作業が苦手な小さな子どもでも、これなら簡単に着ることができ、「自分でできた!」という喜びを感じることができます。

② ママが嬉しい秘密はこんなところにも!

幼稚園や小学校に通うようになると、名札をいろんなところに刺したり引っ張ったりして、気づいたら服の一部分だけがボロボロ…!ということはありませんか?

ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?の画像11
かわいい名札付けポイント。子どもも名札をつけることが楽しくなりそう…!

GITAなら名札を刺す場所が傷まないように、もともとワッペンやタグをつけて補強した服も豊富に揃っています。

加えてパンツ、スカート、ワンピースには全てポケットつきなので、ハンカチとティッシュの持ち歩きもバッチリ。

他にも靴下や服には名前を書くところがついているなど、子どもの通園通学を考えて「あったら助かる!」機能がいっぱいあります。

ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?の画像12
ママに嬉しいお名前スペース。お名前書きも簡単です。

80cm〜150cmまで幅広いサイズ展開だから、子どもの成長に合わせて選ぶことができるのも魅力的です。

加えてコストパフォーマンスの高さもママにとっては嬉しいポイント。通園・通学にぴったりのポロシャツが880円(税込)と、毎日着たり洗ったりすることを考えたお財布に優しい服を取り揃えています。

子どもの「"ちゃんと"自分でできる」とママの「便利で"ちゃんと"安心して使える」を徹底サポートすることを目指した服だから、きっと家族の日常に笑顔をもたらしてくれるはずです。

今回新しく「ジータくん」というキャラクターが登場。子どもやママの日常を見守る「目」がコンセプトです。

ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?の画像13

ジータくんが活躍するCMも放送中!今回紹介しきれなかったGITAの服の嬉しいポイントもたくさん登場しますので、ぜひご覧ください。

子どもがちゃんとできることを目指したGITA。
子どもたちが毎日笑顔で過ごせるよう、ぜひ新しい服はGITAで試してみてくださいね。

服だけでなく、通園・通学に便利なグッズも揃っているので、入園・入学準備にもぴったりです!

またご紹介したキャンペーンは2017年3月2日(木)まで実施中です。
ぜひあなたも「#コドモのありえない日常」、「#コドモ服にちゃんと」、「#GITA」をつけて子どもたちの日常を投稿してみてくださいね♪

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ありえない!でもかわいいっ!子どもたちの驚きの姿を集めたインスタのハッシュタグって…?