子どもが生まれた。 親になった。
家族と過ごす時間だって大事にしたい。 でも小さい頃からの夢だった仕事だってあきらめたくない。
北区赤羽。季節は12月。 前作『夫婦の言い分』で家族の再スタートをきった円田家。
キリコ退院から7ヶ月。
「家探し」をキッカケに、新たな波乱の予感?
キリコ、満、そして奏太。それぞれの選択は…。
#1
#2
#3
#4
#5
#6
#7
#8
#9
#10
#11
#12
#13
#14
#15
#16
#17
#18
#19
#20
1
寝かしつけで、ママの隣をめぐる争いぼっ発。平和的解決法は…コレだ!
コノビー編集部
2
嘘や反抗が増えてきたな…複雑な親ゴコロが一転した、ある日の出来事
丸本チンタ/KADOKAWA
3
呼び出しておいて扉を閉める。パパへの塩対応が気の毒だけど面白い
にくきゅうぷにお/講談社
4
「夕飯、何でもいいよ」夫の言葉は優しさと分かっている、でも…!
アベナオミ/KADOKAWA
愛犬にベッドを奪われても飼い主さんが「いい思い出」と語る理由とは?
コノビー ゆるっとフレンズ
小1息子、初のMRI検査!親が付き添えない中、どうなる…!?
綾乃かずえ
「ぐれる」ってどこからきた言葉?
雑学総研/KADOKAWA
洗面器のお湯を手でクルクル。子どもはどんな瞬間も楽しみを見つける天才
「ヨウチエンイカンノ…」息子の幼稚園入園、最初のハードルはこれでした。
育児も家事も…全部がうまくやれない日。激しい怒りが、ついに夫に爆発した。
眠井アヒル『ママ友さんとアンコちゃん』
待ちに待った入学式。親も子も違った意味で「ドキドキ」する~!
まりお『だってどっちも1年生!』
わが家に並んだ3つのランドセル。それはまるで、3きょうだいの顔が並んでいるようで
ハネ サエ.