1. >
  2. >
  3. >
  4. ちゃんと並んで寝ていたはずなのに…最終形態がとんでもないことに(笑)

ちゃんと並んで寝ていたはずなのに…最終形態がとんでもないことに(笑)

ちゃんと並んで寝ていたはずなのに…最終形態がとんでもないことに(笑)のタイトル画像

家族で寝ていると、高い確率でこうなります(笑)

なぜそうなる…(笑)

我が家は和室にシングルの布団を3枚敷いて
家族6人で「州」の字になって寝ているのですが…。

ちゃんと並んで寝ていたはずなのに…最終形態がとんでもないことに(笑)の画像1

何度布団を掛けても、
必ず蹴り飛ばしてしまうんですね(笑)

そして注目すべき点がもう一つ。

長男(笑)

和室には小さな机のようなものが置いてあるのですが、

なぜかそこに頭を突っ込むのです(笑)

どうやったらそうなるのか…。

信じられないような話ですが、
結構頻繁にこうなっています(笑)
(そしてさりげなく長男と次男が
トーテムポールに…。)

子どもの寝相あるある?!

ちゃんと並んで寝ていたはずなのに…最終形態がとんでもないことに(笑)の画像2

最後の画像はあまりのシンクロっぷりに、
夫と夢中で写真を撮ってしまいました(笑)



以上、我が家の寝相エピソードでした!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ホリカン

はじめまして!!ご覧頂きまして誠にありがとうございます。主婦力0で結婚・いつのまにやら4児の母になった、年中空回っている「空回り母ちゃん」ことホリカンと申します...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. ちゃんと並んで寝ていたはずなのに…最終形態がとんでもないことに(笑)