トレンチコートのおしゃれな着こなし♡忙しいママでも簡単コーディネートのタイトル画像
公開 2015年03月30日  

トレンチコートのおしゃれな着こなし♡忙しいママでも簡単コーディネート

1,878 View

春のトレンドアウターは『トレンチコート』!!忙しい朝でも、さっと羽織るだけでオシャレなコーディネートが完成しちゃいます。トレンチコートをオシャレに着こなしてみましょう!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10736003868

トレンチコートのママ的おしゃれ着こなし術

トレンチコートといえばカラーはベージュ!今年はトレンチコートがトレンドで色んなカラーが販売されていますが着回しがきくベージュが一押しです。丈は長めでも、腰くらいのミドル丈でもOK!

綺麗に着こなすためのポイント、前は開けて着ること。開けて着るだけで、「こなれ感」の演出をすることができます。

私もこの春、ベージュのトレンチコートに挑戦してみました!

トレンチコートのおしゃれな着こなし♡忙しいママでも簡単コーディネートの画像3

ストライプシャツ

デニムパンツ

腰巻きカーデ



この3アイテムをベースに、ママコーデしてみました。トレンチコードの着こなしは、着方と組み合わせが重要!みなさんもトレンチコートで、トレンドコーデに挑戦してみてくださいね。

Share!