弟が注射された時、姉はどんな反応?私は姉弟愛を期待していたのですが…のタイトル画像
公開 2016年09月29日  

弟が注射された時、姉はどんな反応?私は姉弟愛を期待していたのですが…

1,857 View

2人目が生まれたら、試してみたかったことがありました。


目次 2年前の「出来事」がきっかけでした
そして、現在ついに…

2年前の「出来事」がきっかけでした

娘が3歳の時、偶然にも病院で、
Kちゃんの子どもたち2人と出会いました。

姉弟同時に、予防接種を受けにきていたとのこと。

そこで衝撃的な光景を目にしたのです。

弟が注射された時、姉はどんな反応?私は姉弟愛を期待していたのですが…の画像1

信じられない姉弟愛を見て、ものすごく衝撃を受けました。

弟が可哀想で泣くお姉ちゃん。

その光景にあまりにも感動した結果、
もし私に2人目ができたら、同時に予防接種へ連れて行って、
娘がどのような反応をするのか見てみたい!と思うようになりました。

そして、現在ついに…

ありがたいことに2人目を授かり、チャンスはやってきました。
娘は5歳になったので、予防接種の機会はあまりありません。

2人同時で接種したいため、息子が風邪をひいて注射が延期になった時は
娘も延期して、何としても同じ日に接種できるようにしました。

※娘は注射が大の苦手なので、当日まで内緒にして…

弟が注射された時、姉はどんな反応?私は姉弟愛を期待していたのですが…の画像2
弟が注射された時、姉はどんな反応?私は姉弟愛を期待していたのですが…の画像3
弟が注射された時、姉はどんな反応?私は姉弟愛を期待していたのですが…の画像4
弟が注射された時、姉はどんな反応?私は姉弟愛を期待していたのですが…の画像5

結果、こんなんでした。

弟が注射された時、姉はどんな反応?私は姉弟愛を期待していたのですが…の画像6

Share!