【毎月更新!】コノビーおすすめインスタまとめ9月編!!のタイトル画像
公開 2016年09月24日  

【毎月更新!】コノビーおすすめインスタまとめ9月編!!

34,537 View

コノビー編集部がおすすめするインスタグラマーさんやイラストを毎月1回ご紹介します!


目次
おすすめインスタグラム♡9月編

コノビー編集部がおすすめするインスタグラマーさんをご紹介させていただくこの企画!

ここ数カ月で、インスタグラムに育児イラストを投稿する方もぐっと増え、かつ、どのイラストもステキなので、正直選ぶのがとても大変でした(笑)。

9月編も、ぜひお楽しみいただければと思います♪

おすすめインスタグラム♡9月編

■威力半減。

4歳2ヶ月の息子くんと1歳9ヶ月の娘ちゃんのママである、hirorinsaさん。

hirorinsaさんの投稿には、兄妹の愛らしいやり取りがたくさん!!

今回の「かーして」、「まめーっ!(ダメー!)」のやり取りも、とっても微笑ましいですよね♡

■乳をおかずに飯を食う。

離乳食の時間
パイ欲しさにパイを見ながら離乳食を食べる。
モグモグタイムは一旦しまう。。。

パイをおかずに離乳食。

出して〜しまって〜出して〜しまって〜の繰り返し…

苦学生。めし屋の匂いをおかずに飯を食う。って感じ。

もうすぐ10ヵ月の娘ちゃんのママである、Hkaori さん。

娘ちゃんは、現在離乳食への移行期真っ只中!
その様子を、「めし屋の匂いにおかずを食べる姿」に連想させるなんて、おもしろすぎます!!

■それは、「危険」のサイン

コノビーで執筆もしていただいている、1児の男の子のママであるりーぬさん。

「静かにしていたら、危険!」ということは、どこのご家庭にも共通するようで、イラストには、たくさんの共感コメントが寄せられていました!!

■延命治療は、望んでいません。

2児の男の子のママであるもものしかさん。

爆笑イラスト満載の、もものしかさんは今回2回目のピックアップです♡!

■奇跡の乳

ご自身を「大根」のキャラクターで描くイラストがとってもインパクトのあるたんこさん。


妊娠中も大きくならなかったおっぱいを、「意思の強い奇跡の乳」と称し描かれた、貧乳あるあるのイラストには、100件を超えるコメントが!!!

■「足」は、私(母)の「手」です。

思わず「あるある!」と言いたくなってしまう、このイラストを描いたのは、なかむむさんです。

なんでも足で取るのは、母になって習得する技ですよね!(笑)

■セルフサービス

5児のママであるmassyuさん。

小2、年長、年少、一歳6ヶ月の双子ちゃんと、それぞれの年齢ならではのおもしろエピソードが描かれています♪

■弟の仕事!(キラリッ)

2児のママである白目向き子さん。

じじばば、パパが登場イラストもおもしろいので、ぜひごらんください♪

■おっぱい、好きなんです。

コノビーで以前、まとめ記事を書かせていただいたぷり子さん。

かわいらしいイラストが大人気です♡

■赤ちゃんは、「KSK」に限る♡

10ヵ月の女の子のママであるみやのあんなさん。

みやのあんなさんと同じように、

K…くさい!
S…すっぱい!
K…でも、かわいい!

を感じている、パパママは多いのではないでしょうか♡?

いかがでしたか?

ぜひそれぞれのイラストレーターさんのインスタページもチェックしてみてくださいね!

Share!