もうチューしてくれなくなった息子(泣)思わぬチャンスに母、必死!のタイトル画像
公開 2016年09月28日  

もうチューしてくれなくなった息子(泣)思わぬチャンスに母、必死!

30,570 View

子どもがチューしてくれるのには、限りがあるんです…


もうチューしてくれなくなった息子(泣)思わぬチャンスに母、必死!の画像1

上の子3人は、気が付けば4歳くらいになると、みんなチューを卒業していました。

4番目、次男も同じように嫌がる時期が。

そっか、もうそんな時期か……


いやまてまて、それでいいのか!?

最後の育児だもの、ここであきらめるわけにはいかない!

もうチューしてくれなくなった息子(泣)思わぬチャンスに母、必死!の画像2

小学校低学年までは、この方法でチュー期間延長に成功!!!

でも現在は小学4年生。

気がつけば、もうさすがにチューはしなくなってました。

そんな、ある日…

もうチューしてくれなくなった息子(泣)思わぬチャンスに母、必死!の画像3

心の声が私を惑わす…

ラストチュー…

もうこの先、ないであろうチュー…

でも「ゴリラ」呼ばわりされてまで!?
大体なんでゴリラやねんっ!!!(怒)

足元見られてるじゃない、
こんな駆け引き、却下却下!


でも…

でも…



しばし葛藤したあと、出した答えは~…




もうチューしてくれなくなった息子(泣)思わぬチャンスに母、必死!の画像4




魂を売ってしまった~~~!

誘惑に負けてしまった~~~!



でも、もう売ったんだから約束のブツを貰わないと!


もうチューしてくれなくなった息子(泣)思わぬチャンスに母、必死!の画像5
もうチューしてくれなくなった息子(泣)思わぬチャンスに母、必死!の画像6

ぐ…は…  う…

痛い…

痛いんですけど~~~!

…これがチュー?…なの!?


ちょっとちょっと!
だまされた感いっぱいなんですけど~~~!


でも無理もないか、もう照れがあるのね。

つまり、ラストチューは終わってしまっていたということにほかならない。



子どもが小さいころは毎日が大変で、それがずっと続くような気になってしまいがちです。

でもダッコだの、チューだのしてくれる時期はこうしていつの間にか終わっていくのです。

過ぎてしまえば、それはそれは懐しい、貴重な時期なのです。

ですから今まさに育児真っ最中のみなさん!!
かわいい「今」を。これでもかってくらい堪能してくださいね~~~!


Share!