1. >
  2. >
  3. >
  4. 「スプーン使用率0.5%息子」を変身させるべく、母は立ち上がった…!

「スプーン使用率0.5%息子」を変身させるべく、母は立ち上がった…!

「スプーン使用率0.5%息子」を変身させるべく、母は立ち上がった…!のタイトル画像

双子娘から遅れること数ヶ月。ようやく双子息子がスプーンに興味を示したが…?!

こうやってオレはスプーン使用率0.5%王子になりました

「スプーン使用率0.5%息子」を変身させるべく、母は立ち上がった…!の画像1

『まんま(ごはん)』大好き、1歳半の双子息子。

ついに、スプーンに興味を示し、握ってはみるものの、まったくお口に入らず!

ゆえに、右手にスプーンを握って、左手で手づかみして食べるスタイル。


つまり、スプーン使用率0.5%王子スタイルの完成!(笑)


器用にこぼさず左手で食べる息子を見つつ、母思う…



『生まれてくる国を間違ったか…?』


しかしながら、使わないのに右手に持ってるのはやる気のあるしるし(たぶん)

「スプーン使用率0.5%王子」を変身させるべく、母は立ち上がった…!!

「スプーン使用率0.5%息子」を変身させるべく、母は立ち上がった…!の画像2

こんな風に、お食事時間、わずかな時間&気が向いた時にスプーンチャレンジ♪



その一か月後、突如スプーン使用率90%に急上昇~!



お隣の双子娘、というライバルの存在も大きかったかもしれません♪

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 赤ちゃん・子どもの食事

この記事を書いた人

かよポン

はじめまして、鹿児島在住、かよポンと申します。
2009年11月生まれの海(長女)、洋(長男)の双子の高齢おかーさんです。
アラフィフ高齢おとーさんとともに...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 「スプーン使用率0.5%息子」を変身させるべく、母は立ち上がった…!