資料請求でクオ・カード500円プレゼント!質も価格も大満足の注文住宅とは?のタイトル画像
公開 2016年09月20日  

資料請求でクオ・カード500円プレゼント!質も価格も大満足の注文住宅とは?

19,002 View

自由な設計が可能で、自分たちのこだわりが反映できる注文住宅。実は手に届きやすい価格の自由設計の家を、CMでおなじみのタマホームさんが実現していることをご存知でしょうか?

自由設計・注文住宅&安心の価格を実現♪

子どもをのびのびと育てたい。

そんな思いから、妊娠や出産をきっかけに、戸建てを検討される方も多いと思います。

「走り回って遊べるリビングダイニングがほしい!」

「家族とふれあいながら、毎日楽しく料理ができる、対面型キッチンがほしい!」

など、家族の理想を叶えるのが、タマホーム。

資料請求でクオ・カード500円プレゼント!質も価格も大満足の注文住宅とは?の画像1

しかも、徹底的なコスト削減によって、注文住宅とは思えない価格でチャレンジできるのです。

中には1,300万円ほどの価格から、自分たちの手で自由設計が可能なプラン(*1)もあるとか…!

家族の生活を家に合わせるのではなく、家族のカタチに合わせて家を設計していく。

そんな戸建てづくりをしてみたい方におすすめです!

今なら、好きなカタログを選んで資料請求するだけで、クオ・カード500円をプレゼント!(*2)

この機会にぜひ、自分たち家族にとっての理想の家を考えてみませんか?

(*1)地域等、条件によって価格は異なります。
(*2)キャンペーン対象者は、2016年9月27日までに資料請求いただいたお客様で、20歳以上の方限定とさせていただきます。また、同居のご家族1組につき、期間中1回限りとさせていただきます。過去に資料請求および展示場へご来場いただいたお客様、またはタマホーム沖縄株式会社の管轄エリアの方は対象外となりますのでご注意ください。

19,002 View / 2016年09月20日公開

Share!