【無料イベント!】プロカメラマンがお子様を撮影。保険相談も受けられるチャンス♪のタイトル画像
公開 2016年09月26日  

【無料イベント!】プロカメラマンがお子様を撮影。保険相談も受けられるチャンス♪

89,050 View

アフラックの各店頭ピンナップモデルに、子どもの写真が採用されるかも!?

子どもの写真は、できるだけ可愛く、綺麗に残しておきたいですよね。
今回はそんなファミリーに嬉しいイベントのご紹介です♪

アフラックダックと一緒に店頭モデルになれる!?

今回ご紹介するのは、「アフラック」と「KIDS-TOKEI」のコラボイベント。

アフラックのマスコットキャラクター “アフラックダック”は、子どもからも大人からも大人気!
2003年に登場して以来、とても愛されています♪

そんなアフラックが、店頭ピンナップモデル(ピンで壁に留めて飾る大型の写真モデル)を大募集!

【無料イベント!】プロカメラマンがお子様を撮影。保険相談も受けられるチャンス♪の画像1

嬉しい特典を詳しくご紹介します♡

嬉しい参加者特典3つはこちら!

①無料でプロカメラマンが撮影!後日現像してもらえちゃう♪

当日はプロのカメラマンが、アフラックダックと一緒に可愛い写真を撮影してくれます!

【無料イベント!】プロカメラマンがお子様を撮影。保険相談も受けられるチャンス♪の画像2

しかも、現像した写真を2週間後に店頭で渡してくれるのです!

プロカメラマンが撮影してくれた写真をしっかり現像して残せるのはとっても嬉しいですね♪

【無料イベント!】プロカメラマンがお子様を撮影。保険相談も受けられるチャンス♪の画像3

②「ベストキッズ」は、店頭ピンナップモデルに採用!

各店舗にて撮影されたお子さまの中から、ベストキッズを選定。

晴れてベストキッズに選ばれた写真は、店頭ピンナップモデル(ピンで壁に留めて飾る大型の写真モデル)に起用されるのです!

お友だちや知り合いもたくさん通るアフラックの店頭に、自分の子どもがモデルとして店頭に飾られるなんて、こんな機会は他にありませんよね。

③その場で保険相談ができる!

このイベントは、無料撮影会付きの保険相談となっており、アフラックの店頭で保険について相談することができます。

【無料イベント!】プロカメラマンがお子様を撮影。保険相談も受けられるチャンス♪の画像4

学資保険や生命保険など、ご家族の教育プランにあわせ、教育資金の備え方をアドバイスしてもらえるとのこと♪

かわいい写真も撮ってもらえて、子どもの将来に役立つ相談ができるのはとても嬉しいですよね。

キッズ時計は、キッズモデルの登竜門!

今回アフラックとこのイベントを主催している「KIDS-TOKEI」は、世界のキッズモデルが時刻をお知らせしてくれる大人気サービス。

【無料イベント!】プロカメラマンがお子様を撮影。保険相談も受けられるチャンス♪の画像5

今回のイベントは、キッズ時計でも活躍しているプロカメラマンが撮影してくれる大チャンス!
あなたのお子さまも、ついにモデルデビューしちゃうかも!?

プロに撮影してもらえるチャンスをお見逃しなく!

本撮影会の応募期間は2017年4月30日(日)までで、抽選で選ばれた方のみ撮影会に参加することができます。

場所は、首都圏・愛知・大阪・兵庫の各店舗で開催されます。
開催期間は5月27日(土)〜6月18日(日)までの土・日のみ

興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね♪

89,050 View / 2016年09月26日公開

Share!