1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ばあばが大好きすぎる!2歳娘のおもしろ発言2連発!

ばあばが大好きすぎる!2歳娘のおもしろ発言2連発!

ばあばが大好きすぎる!2歳娘のおもしろ発言2連発!のタイトル画像

パパとママ大好き!だけど、どんな時でも笑顔で甘やかしてくれるおばあちゃん、おじいちゃんもまた特別な存在なのです。

目次 娘は、ばあばのことが大好き!
こんな時も

娘は、ばあばのことが大好き!

我が家は私の両親が同じ県内に住んでいるため、2歳になった娘を連れてときどき両親に会いに行きます。

パパママと違い、どんな時でも笑顔でついつい甘やかしてしまう「ばあば」は、娘にとっても特別な存在の模様。

そう、例えばこんなときも…。

ばあばが大好きすぎる!2歳娘のおもしろ発言2連発!の画像1

ばあばの威力にびっくり。

その日はばぁばとおやつにぶどうを食べたり、すっかりご機嫌な娘でした。

こんな時も

そんなにしょっちゅう、ばあばに会っているわけではありません。

だけど娘は毎日でも会いたいようで…

ばあばが大好きすぎる!2歳娘のおもしろ発言2連発!の画像2

娘なりに考えたのでしょうか?
「じぃじ?(のおうちに行くの?)」
と畳み掛けてきました。

うんうん、いや、行かないけどね?

娘なりの駆け引きだったのかしら…?
そう思うと
なんだか可愛く思えてしまうのでした。

また今度、遊びに行こうね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

言葉の発達 子どもの成長・発達 子育て・育児

この記事を書いた人

くりこ

2014年8月生まれの女児「ひな」を子育て中の30代主婦、
Amebaにて育児4コマブログ「ギブミー睡眠」執筆中です!
http://ameblo.jp/k...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ばあばが大好きすぎる!2歳娘のおもしろ発言2連発!