1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 爆笑必死!”自虐型”育児あるある♡あるママの毎日に、お腹がよじれる!

爆笑必死!”自虐型”育児あるある♡あるママの毎日に、お腹がよじれる!

爆笑必死!”自虐型”育児あるある♡あるママの毎日に、お腹がよじれる!のタイトル画像

電車で読むの、危険です(笑)

目次 インスタグラムで大人気の「ヤマダモモコ」さん
育児中のママの自虐型あるある♡10選

インスタグラムで大人気の「ヤマダモモコ」さん

インスタグラムで育児イラストを描いている、ヤマダモモコさんをご存じですか?

旦那さま、猫ちゃん、2016年4月に生まれた息子さんと暮らしてる、
自称「育休中の自虐特化型アラサー」のヤマダモモコさん。

思わず吹き出してしまうイラストが、編集部で話題となりました!
ご本人に掲載許可をいただいておりますので、厳選してお届けしたいと思います。

育児中のママの自虐型あるある♡10選

■お前がするんかい現象

■自分史上最高リラックス服

■良く言えば、足が器用になった

■色気は分娩台に置いてきました

分娩台から、また「色気」拾ってきました

■え?品ってなにそれ、美味しいの?

■この童謡はフィクションです

■オムツ検定1級

■日常茶飯事

■毎日このカンペ出したい

■おまけ「父だって負けてない…!」

いかがでしたか?
思わず吹き出すこと間違いなしでしょう。

ぜひ、ヤマダモモコさんのインスタも合わせてごらんください!

ヤマダモモコさんのインスタはこちらから! Link icon

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

[Conobie編集部]

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 爆笑必死!”自虐型”育児あるある♡あるママの毎日に、お腹がよじれる!